blog

直毛くずしって?!マツです!

こんにちは!

マツムラです!!

今日は私のプロフィールにも書いているのですが、直毛を柔らかくみせることについて書いてみます!

自分自身も直毛、硬毛、多毛、おまけにハチも張ってるので色々と抱えている頭です。。。

たまに営業後に”ヘアの日”と題してスタッフ同士でお互いにやり合いっこしますが、スタッフでダントツ難しい頭だと言われます(笑)

 

そんな私は、クセ毛みたいな柔らかい質感や、首にフィットする襟足のショートなど、自分とは真逆の質感に憧れ続けてきました。

だからこそ、同じように柔らかくみせたいという気持ちが分かります。。!

直毛が曲がってくれて、動いてくれたら嬉しいですよね!

直毛を崩すという意味の”直毛くずしパーマ”!

いわゆる”クセ毛風”です!!

でも、パーマってお手入れ難しそう。。とか

おばさんぽくならないかな。。とか

初めての時は不安もあるかと思います。

全部にパーマをしなくても、部分的なパーマでも柔らかくみせられます!

前髪ともみあげや、襟足など、部分パーマから始めてみるのもオススメですよ!

まずは是非、やってみたい気持ちを私に聞かせてください!!

9/5()9()まで夏季休暇を頂きますので、8月後半はお早めのご予約をおすすめしております。

お休み明けのご予約も是非よろしくお願いします!

 

松村果穂

最新の記事

Cocoon 設立15周年!
date:2024.04.24
Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01

ランキング

黒染めをブリーチなしで落としたい方必見!
date:2020.02.09
表参道、銀座でカットが得意な美容室Cocoonの中村マサアキのブログ☆乾かすだけ! before→after part1
date:2021.09.08
今年も残り5ヶ月!マツです!
date:2022.07.26
年末年始の営業のおしらせ
date:2022.11.24
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方