blog

Cocoon Memories《内定式》(3月)

Cocoon Memories《内定式》(3月)


(写真は1年前のものです)

Cocoonでは新卒の内定式を行います!

これから一緒に過ごしていく仲間に、今までのCocoonのことを知ってもらったり、これからどんな一年が待っているのか?
先輩達からのお話があります

入社前はドキドキで、楽しみもあれば不安もあるはず…!

入社したらどんな一年を過ごすのかな?
どんな先輩達がいるのかな??
話を聞いて期待が膨らんだり、Cocoonで過ごす毎日が楽しみに、やる気満々になってもらえるように考えます!

一年のスケジュールを説明する資料は、
模造紙に手書きで書いた、手作りカレンダーです

ワクワクするような楽しい行事や、思い出に残っているお仕事、
美容師ってこんなにやりがいがあって、楽しいんだよと、先輩たちの気持ちのこもった説明があります!

入社前はこんな気持ちだったなと初心を思い出し、自分たちも改めて気合の入るいいイベントです!!

最新の記事

Cocoon 設立15周年!
date:2024.04.24
Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01

ランキング

【SHUN】切りっぱなしロブ×ワンブリーチグレージュ
date:2018.06.08
一部メニュー価格改定のお知らせ
date:2022.04.20
安心してご来店いただくために 感染対策 継続中
date:2022.07.21
インタビュー動画公開!「Cocoonノンブローカットの教科書」
date:2022.11.04
素敵な大人のヘアカタログに掲載されました
date:2024.02.28
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方