blog

今日の出会い!

かえでです!
今日も、素敵な出会いが沢山ある一日でした!!

かなり久々(20年ぶり??)に表参道に来たとおっしゃっていて、道も沢山調べて来てくださったみたいで、そんな気持ちで来てくださったことがまず、すごく嬉しいかったです。。!!

いつも、1ヶ月くらいするとハチが張ってきて、頭が四角く見えてしまう。
トップがぺったりしてしまう。

という悩みでした。
骨格に合わせてカットすることで、頭の形が綺麗に見えて、クセも活かせるショートになりました!

ワックスとオイルを混ぜて全体に馴染ませただけで、髪が柔らかく動いてくれて、後頭部のシルエットもとっても綺麗です!!
いつもより、もちがよく感じてもらえると嬉しいです。。!!
こんなに美容室で楽しく過ごせたのは初めて!
と言っていただけて、本当に嬉しい気持ちになりました^ ^
毎日のスタイリングが楽になったり、いい気分で過ごしてもらえたら嬉しいなと思います!
またお待ちしています!!

最新の記事

GLOW 5月号に掲載されました
date:2024.03.28
MEN’S NON-NO WEBに掲載されました!
date:2024.03.14
MEN’S NON-NO WEBに掲載されました!
date:2024.03.07
[美容学生の皆様へ] 2025年 新卒採用のご案内
date:2024.03.01
素敵な大人のヘアカタログに掲載されました
date:2024.02.28

ランキング

[必見!くせ毛に悩んでる方へ。]
date:2020.05.03
Cocoon Memories《内定式》(3月)
date:2020.05.10
スタイリストデビューしました!マスイです!
date:2022.07.07
劇的⇄髪ライザップ!マツです!
date:2022.09.07
[かえで]夏休みの思い出
date:2023.09.14
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方