blog

Cocoon Memories《銀座店オープンまでの道のり②》

《解体中》
ついに解体が始まりました!!

壁も天井も全てが壊されて、まっさらな状態に…!!

もうこの時点で、解体前とは別世界になりました!!
壁を壊して解体したらこうなることすら、正直、想像を超えていて…

壁も天井も剥き出しのその状態が、その空間の素材。。
VANの言っていた、
「素材を生かす」
ということが、ここからどう形になっていくのか?

完成形を見て、素敵だと思うことはできるけど、その前の状態を見て、どう生かすのか??
それを想像して考えることは、とても勉強になり、いい経験になりました!!

そういうことひとつ、スタッフみんなで感じ、共有するというのがCocoonのやり方で、 VANの大事にしていることなのです!!

今すぐには気づけないことも、後から見ると気付くことがあったり、新しい発見もあるかもしれないので、解体中のこの状態を写真に収めて記念に残しました。

この空間を生かすには、どんな配置がいいのだろう?
お客様が居心地良く感じるには、どんな内装がいいのか…??

 

さて、遂にここから作られていきます!!

 

 

最新の記事

Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01
GLOW 5月号に掲載されました
date:2024.03.28

ランキング

[泰斗]King Gnu
date:2018.05.13
サイトリニューアル
髪に、あなたに、良いことたくさん! Cocoonノンブローカットについて知ろう!
date:2022.04.24
【かえでブログ】カットでスタイルまで良く見える?!
date:2022.07.17
変えたいけど…。←少し長めblogです。
date:2022.10.18
MEN’S NON-NO WEBに掲載されました
date:2024.02.16
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方