blog

スタイリストデビューしました!マスイです!

皆さん、こんにちは!

升井です!!

ついに、今日、

スタイリストデビューしました!!!

入社してから4年目になりますが、

デビューなんてまだまだ先だと思っていたけど、あっという間に感じます。

それだけ、Cocoonでの日々が濃く、充実していたんだと思います!!

名前が なななので、

忘れられない日になるようにと、77日デビューになりました!笑

そして私は仙台生まれなので、ぴったりですね笑

スタイリストデビュー、本当に嬉しいです。。

気も使えない、笑顔も少ない、全然可愛くない後輩だったと思いますが、、笑

大切なこと全て伝えてくれた先輩方や、応援してくれた友達には感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、1番陰で支えてくれた家族には、はやくカットしてる姿を見せたいな、と思います!

スタイリストになったからといって、急に何かが大きく成長することなんてないし、コツコツ継続することしか、自分に出来ることは無いな、と思っているので、目の前にあるやるべきことを精一杯やろうという気持ちです!

私は美容師がやりたくて、東京に来ました!

何かに悩んだときは、このブログを見返して、初心に戻ります!!

これからも、升井ななをよろしくお願いします!!

最新の記事

Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01
GLOW 5月号に掲載されました
date:2024.03.28

ランキング

【SHUN】ペタッとしてしまう方にオススメのコスメカール!
date:2018.06.27
2023年新卒採用のご案内
date:2022.05.30
齋藤陽平のブログ vol.4
date:2022.07.22
お久しぶりです!マツです!
date:2022.11.11
MEN’S NON-NO WEBに掲載されました
date:2024.03.14
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方