blog

俳優〇〇さんに似てると話題に!?[YouTube]

 

吉本の若手芸人さんを応援する「ウレアカ?」ってご存じですか?

「お笑い芸人って売れたら垢抜けるよね?」という声をよく聞くけど、それってホント?彼らに密着しながら観察&応援するプロジェクト。売れたら垢抜けるってホント?=ウレアカ?(引用-ウレアカ?COMMUNITY)

 

とっても面白そうなプロジェクトですよね!

Cocoonは今回、「ウレアカ?」YouTube番組の企画内で、メンバーの一人 素敵じゃないか・柏木成彦さん の髪を切らせていただきました。

史上最強のめんどくさがり…(笑)定期的に髪を切りに行くのも、スタイリングするのもめんどくさい。急激に見た目が変わりカッコつけてる感を出したくない…

(でもこれって皆さん頷ける部分がかなりあるんじゃないでしょうか)

そんなご要望に応えて今回ヘアスタイルを提案させていただいたのが、Cocoon 表参道の店長 齋藤陽平です。

カウンセリングで見られる柏木さんの心境変化のリアルな様子や、実際にヘアチェンジした後の周囲の反応なんかも、こちらの動画でご覧いただけます。

お笑いに疎い筆者ですが。さすがお笑い芸人さん!普通に髪を切るやり取りを笑いに変えてしまうなんて!

…と思いながら楽しく見させていただきました(笑)

この動画には、「全員が柏木さんに寄り添ってて凄い」、「仕上がりめっちゃかっこいい〜!!」など、視聴者から様々なコメントが寄せられていますが、その中で気になるコメントがチラホラ…

 

「美容師、神木隆之介にメチャクチャ似てるな。」

「この美容師の方、神木隆之介さんに似てる!」

「カズレーザーの弟みたいな美容師さん」

!!!

柏木さんや仕上がりに対するコメントのみならず、齋藤自身にフォーカスしたこんなコメントが。嬉しいです…!(笑)

神木隆之介さんのお写真掲載は控えさせていただきますが、齋藤の写真を何枚か。どうでしょう、似ていますか?

何事にも真っ直ぐ全力投球!な姿に思わず心を動かされてしまう。そんなやつです。特にメンズスタイルに定評がありますが、Cocoonノンブローカットで性別年齢問わず、幅広い層のお客さまにご支持いただいています!

“神木隆之介”似美容師・齋藤くんの応援もぜひよろしくお願いします。(笑)

インスタグラムやっています。こちらからどうぞ→ @cocoon_saito

 

(引用-ウレアカ?COMMUNITY)

 

今回協力させていただいた「ウレアカ?」。今後も要チェックです!

お笑い好きも、そうでない方も、ぜひぜひ見てみてください!そして、齋藤が出演したこちらの動画を見た方は、ぜひ動画に関するコメントもお寄せいただけると嬉しいです!

 

Cocoon プレスヒロセ

最新の記事

Cocoon 設立15周年!
date:2024.04.24
Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01

ランキング

Cocoon Memories《名刺授与式》
date:2020.05.11
ご来店されるお客様へ Cocoonからのお願い
date:2022.07.01
【美容学生の皆さまへ】Cocoonはどんなサロン?part.2 <撮影、ヘアショー、外部の仕事を通して美容師の幅を広げることができる!>
date:2022.08.26
Cocoon 14周年!
date:2023.04.24
ポジティブとは、、
date:2020.05.02
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方