blog

かえでブログ!髪って自由!!!

かえでです!!

先日来てくださったお客様で、
“今日Cocoonに髪を切りに来るのが、ここ最近の楽しみだったんです!”
と言ってくださった方がいて、
すごく嬉しい気持ちになりました!!


その方は、Cocoonに来るまで、カラーをしたことがなくて、
初回の来店の時に、気分を変えたくてカラーに挑戦してみました!!

 

そこから、ハイライトやグラデーションカラーをしてみたり、
今回は好きなアイドルのカラーをイメージして、全部ブリーチをして、デザインしてみました!!

カラー中も、すごくワクワクしてくれていて、
改めて、髪型のデザインって、自由だな!と思いました!!!

こうしちゃダメとか、これはこうするもの!と決めつけずに、自由に楽しみたいな!と思いました^ ^

もちろん美容師として、
骨格髪質などに対して、持ってる知識は全力で伝えますし、使います!!

その上で、こうしてみたい!とか、こうなったらいいなとか、気持ちを自由に話してもらえたら嬉しいです!!
自分の髪質だとこうならないかなーとか、憧れるけどなー。。とか、相談してみてくれたら、一緒に考えます!!

私も、これ憧れるー!!けど、自分だとこうはならないかな。。とか、思うこと沢山ありますが、
やってみたいことは、とりあえず相談してみたりします!!

そしたら、こうしたらできるかも!とか、自分に合った方法で、提案することができると思います!!

その、やってみたい!とか、こうなりたい!という気持ちを汲んで、
できる精一杯のとこをしたいなと、思っています!!!

一緒に、髪型を自由に楽しみましょう!!!
なんでも気軽に相談してみてください!
私も同じ気持ちでいます!

最新の記事

Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01
GLOW 5月号に掲載されました
date:2024.03.28

ランキング

ポジティブとは、、
date:2020.05.02
Cocoon Memories《名刺授与式》
date:2020.05.11
ご来店されるお客様へ Cocoonからのお願い
date:2022.07.01
直毛くずしって?!マツです!
date:2022.08.26
マスク着用についてのお知らせ
date:2023.05.10
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方