blog

見上愛ちゃんのヘアスタイル

見上愛ちゃん。

初めて髪を切らせてもらったのは高校一年生。

気付けばもう6年も髪を切らせてもらっている。。早い。

最近は映画、ドラマ、CM、、、といろんなところで見かけるようになって、

髪型はその仕事次第で変えるのがほとんど。

(最近伸びっぱなしの見上ちゃんをよく見かけ、大丈夫なのか?と思っていたらそれが次の役に良かったという、、、笑)

でも、今回は久々に少し自由に出来る!!ということで切らせてもらったスタイルが好評のようで!紹介!嬉しい!

(ちなみに、前回自由にして良かったときはインナーカラー!元々いろんな髪型やりたくて、今もショートに出来る機会を伺っている見上ちゃん笑 高校生の時はショート〜ボブが多かった!個人的にはハンサムショートの時好きでした笑)

姫カットをこっそり忍ばせた重めのウェーブミディ!

受けたオーダーは、、、

「良いなぁと思ってるのはウェーブのウルフとストレートの姫カットなんですけど、良い感じにミックスしてください!」

基本ざっくりであとはお任せが多いんですけど、、、要素が真逆!!!笑

で、伸びきったウルフの顔周りのレイヤーは少し残るよう裾をブラントにバツっとカット。

さらに顔周りにさりげない姫カットをプラスして、全体にくせ毛の様なゆるめのウェーブをプラス!

(見上ちゃんの髪はくせで毛ではなく、元々直毛なので大体パーマかけてます!ストレートも可愛いけど)

あんまり見た事の無い姫カットのミックススタイルになったんじゃないかな?!と!

もちろんカットは骨格、毛流、髪質を活かしたCocoonオリジナルのノンブローカットです。

なので、髪型の話をしていますが、構成は一人一人変わるのでまんまは作れません。

そしてこの日の服もあいまってサブカル感強め笑

ギターを持てば下北のミュージシャン笑

ちなみに、前回のウルフスタイルはこちら。

古着率高め。(よく行くの深緑だっけ。。)

 

見上ちゃんは高校の時、僕が初めて会った時から今も志しは変わらず。

そこを目指し進む姿勢、計画性、そして覚悟がすごい。

そういえば、まだ無名の頃の常田大希くんにも同じ様な事を感じたなぁと思い出した。

つまり、そういう子だと思う!

なので、もっともっとたくさんの人に知ってほしい存在です!!

まぁきっと自分なんかが何を言わずとも知っていってもらえる存在だと思ってますが!

将来楽しみ!

 

泰斗

最新の記事

Cocoon 設立15周年!
date:2024.04.24
Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01

ランキング

Cocoon Memories《銀座店オープンまでの道のり②》
date:2020.06.22
アジアビューティエキスポ2022
アジアビューティエキスポ2022「Cocoonノンブローカットセミナー」
date:2022.06.09
夏季休暇のおしらせ
date:2022.08.01
[中村マサアキ]ヘアカタログ掲載です☆
date:2023.01.19
Cocoon 設立15周年!
date:2024.04.24
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方