blog

齋藤陽平のブログ vol.8

皆さんお久しぶりです!!!

 

毎週木曜日の投稿、、

なかなか出来ずすいません。

また気を整えて、更新していきますね!

 

8/29〜夏休みを頂いておりました!!

 

今回の夏休みも地元の会津若松に帰省しておりました。

 

 

今年、40年間働いた会社を退社した父親

と2日間ずっと一緒に過ごしました!!!

 

2人でラーメン食べたり、ドッキリのテレビを見たり、猫と遊んだり、お酒をご馳走したり。

 

喜多方ラーメンとソースカツ丼。

 

ほんのり魚介出汁を感じる醤油ラーメン。

揚げたカツをソースにたっぷりつけて、

キャベツの上にどんと置かれたカツ丼。

 

とても美味しいので、是非食べてほしい。。

 

会津若松ではかなりの老舗

‘鳥益’

に行ってきました!

 

 

鳥益に関しては全部美味しいのですが、

 

 

この子なすお漬物と

 

 

こちらのあさりの酒蒸し

が特に美味しかったです。

 

ちゃんとしたところで、父親と2人で、

仕事の話とか、昔話をしながら、

沢山笑えたのはとても良い時間でした!

 

今回のメインは親孝行だったので、

あとはゆっくり、12月まで走れるように、

とことん仕事の事を忘れて休んでましたよ。

 

9月にも入り、残り4ヶ月無いくらい!

とことん頑張れるように、たまには抜きながら、駆け抜けます!!

 

是非皆さんの夏休みの話、聞かせてくださいね。

 

Cocoonでお待ちしております!!

 

 

齋藤陽平

最新の記事

Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01
GLOW 5月号に掲載されました
date:2024.03.28

ランキング

Cocoon Memories《ヘアショー》
date:2020.05.03
Q.パーマがすぐにとれてしまうのですが、どうすれば良いでしょうか?
date:2014.11.28
齋藤陽平のブログ vol.2
date:2022.07.07
齋藤陽平のブログ vol.9
date:2022.09.15
俳優〇〇さんに似てると話題に!?[YouTube]
date:2023.09.25
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方