blog

髪の毛の楽しみ方!

こんにちは!かえでです!!
最近の自分の髪型について書いてみます♪

私は最近、15年ぶりくらいに髪の毛を伸ばしています!!笑
ここ最近はずーっと、髪を伸ばしたいと思ったことはなくて、常に、切りたい!と思っていました笑

ボブや、ショートボブが多くて、髪の毛を結べる長さすらないくらいでした。

それが、ここ最近、逆にやったことないのはロングだ!と思い、伸ばしてみることにしました!

伸ばす過程はやっぱり辛抱ですが、その過程でも楽しみ方はたくさんあります!!

今までできなかったヘアアレンジを楽しんでみたり、カラーを変えてみたり!

伸ばしてるからこそ楽しめることがたくさん見つかりました!

その発見も、今までやったことないことをしたからこそ!
新しい挑戦はすごく楽しいなと、感じています!!

いろんな髪型をやってきたからこそ、伸ばしているときの楽しみ方や、気分転換の仕方をたくさん知っています!

なんだか気分転換したいな、髪型を変えてみたい、
伸ばしているけど飽きてきた、、
どんな気分でも、相談してください!

一緒に、楽しめる方法を考えます!!

かえで

最新の記事

GLOW 5月号に掲載されました
date:2024.03.28
MEN’S NON-NO WEBに掲載されました!
date:2024.03.14
MEN’S NON-NO WEBに掲載されました!
date:2024.03.07
[美容学生の皆様へ] 2025年 新卒採用のご案内
date:2024.03.01
素敵な大人のヘアカタログに掲載されました
date:2024.02.28

ランキング

ポジティブとは、、
date:2020.05.02
Cocoon Memories《名刺授与式》
date:2020.05.11
今日の嬉しい出会い
date:2022.07.02
直毛くずしって?!マツです!
date:2022.08.26
マスク着用についてのお知らせ
date:2023.05.10
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方