blog

齋藤陽平のブログ vol.8

こんばんわ。

 

今日もブログ、書いていきますよ!

 

最近あった事。

 

メンズノンノ撮影!

 

 

刈り上げないベリーショートの提案を

させていただきましたよ!!!

 

アシスタントは1年目の矢吹!

いつも有り難う!!

 

高崎セミナー

Boss VANと高崎に行ってカットセミナー!

 

ペタッとする髪質のモデルさんも、

乾かして、ノンスタイリングで、

こんなにフワッとサラッと!

 

ノンブローカットは骨格に対して、カットするので、乾かすと、柔らかな束感が勝手に出てくれるのも、良いですよね〜。。

 

次回もあるし、レベルアップできるように日々精進しよう!

 

今年も残り僅か3ヶ月と少し。

そろそろ周期的には良いお年を!

な人も出てくる気がします。

 

是非、たくさんのご予約お待ちしております!

 

 

【青山】

【だるまや】

 

えーと、、居酒屋ではないんですが、、

最近昼飲みした、ラーメン屋さん?中華屋さん?

 

 

青山通りの一角に入ると、

落ち着く店内と、店員さん。

 

ビールは瓶ビール一択しかなく、

他はレモンサワー、チューハイ。くらい

メインは飯の方に最適。

めちゃくちゃ美味しかったですよ!

 

最近ここら辺のオススメは?

がアップデートされてなかったので、

気になった方は、Cocoon終わりに是非!

 

齋藤陽平

最新の記事

Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01
GLOW 5月号に掲載されました
date:2024.03.28

ランキング

Cocoon Memories 《撮影》
date:2020.05.05
Q.ショートにしたいという気持ちはあるのですが、過去に似合わなかったトラウマが…(笑) 諦めた方が良いですか(泣)?
date:2014.11.28
かえでブログ クセを生かすとは?!
date:2022.07.11
[雑誌] 掲載情報
date:2024.02.15
お客様の書籍が発売されました!「1000枚の服を捨てたら、人生がすごい勢いで動き出した話」
date:2023.12.18
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方