blog

齋藤陽平のブログ vol.6

木曜日更新といってたのに、、、

バタバタで更新できず。すいません!!!

 

7〜8月にかけて

ベリーショートのオーダーがめちゃくちゃ増えてます!!!

 

ベリーショートはジワジワと人気が増えてきていて、、

ビジネスから学生〜モードまで意外と対応◎

刈り上げたり、甘刈りだったり、刈り上げなかったり、パーマをプラスしたり。

色んなパターンで皆様の気分答えられるかも。

 

センターパート →変化をつけたい

変化をつけたい→マッシュでもないな〜

=ベリーショート

みたいな。

 

骨格や髪質を意識してカットするので、

フィット感も変わりますよ。

 

是非。

 

あとは撮影もあり。

 

1年目の矢吹が付いてきてくれました。

現場を盛り上げてくれて有り難うね。

 

なんかmen’s臭いですが、、笑笑

 

レディースも多いですので、是非レディースの皆様もどしどしお待ちしております。

 

8/29〜9/2まで夏休みを頂くので、

その前後が混み合いますので、

是非早めのご予約をお願いします!

 

宜しくお願いします。

 

【代々木上原】

【Canned Crab Bar 代々木上原】

 

代々木上原徒歩2分。

一本路地を入るとそこには、

カニ と ワインの店があります。

 

お通しが蒸しカニ。

 

これが美味い。

もはやハウスワイン(激安)とこれでOK。

 

種類も豊富です。

 

なんとなくここを知ってると、

通な気分になれて、

人を連れて行きたくなるようなお店。

 

ハウスワイン、安くて、美味しくて、

ファンタグレープみたいにガブガブ飲み、

気付いたら家で起きた事は、

内緒でお願いしたいです。。

 

あとお世話になってるお客様が

駒澤大学付近でピラティス教室を開いてます。

 

Instagram → azu 108

是非興味のある方、見てみてくださいね!!

 

また更新します。

最新の記事

Cocoon 設立15周年!
date:2024.04.24
Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01

ランキング

[泰斗]King Gnu
date:2018.05.13
表参道、銀座でカットが得意な美容室Cocoonの中村マサアキのブログ☆乾かすだけ! before→after part47
date:2022.03.22
升井ななの歴史
date:2022.07.15
変えたいけど…。←少し長めblogです。
date:2022.10.18
MEN’S NON-NO WEBに掲載されました
date:2024.02.16
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方