blog

升井ななの歴史

こんにちは!!ますいです!!

ご存知の方もいるかと思いますが、

私は入社してから色々な髪型、髪色に挑戦してきました!!

入社1年目の春〜夏頃まではこんな感じ!

カラフルですね〜

右下のエメラルドグリーンにした時、

友達から唐突に相馬トランジスタさん(youtuber)の画像が送られてきたときは爆笑しました。

なぜこんなにカラフルにしてたかというと、私が通っていた美容専門学校が、明るい髪NGだったんです泣

就職してやっと自由になり、反動がきた感じですね笑

大学デビュー的な笑

そして色を楽しんだ結果、なんでもいける気がして、ベリショに挑戦します!

さくらさんにバッサリ切ってもらいました!!超お気に入りでした!!

それから、もっといけるなぁと謎の自信が出てきたマスイ選手は、ついに刈り上げに挑戦。

これは泰斗さんにカットしてもらいました!

一気にケンカ強そうになりましたね!

それからツンツンにしたり、前髪ピンでとめたり、ベリショを沢山楽しみました!

そして、急にモテたい欲が出たマスイ選手は

髪を伸ばす決意をします。

そして、くるくるパーマに!!

おい!モテたいって言ったの誰だよ!って思いました?

伸ばしてる途中で、実はモテようとなんて、一切してないことに気がついたんですね、きっと。

そして順調に襟足を伸ばし、ウルフパーマスタイルに!

これも、とってもお気に入りのスタイルです!

ど直毛の私はパーマにどハマりして、もうパーマなしでは生きていけない、なんて思ったりもしましたが、

やはり人間は飽きる生き物ですね

今はすっかり直毛に!

ハイトーンのマッシュボブ!

いつも最高のカットをしてくれるさくらさん、そして最高のカラーにしてくれるスタッフみんな、ありがとうございます!!

自分が色んな髪型をしてきたのもあって、

なんかイメチェンしたい!って時や、伸ばし中だけど、何かしっくりこないなぁ、と思う気持ちがよく分かります。

気分転換できる方法、一緒に考えます!

なんでも相談してください!!

似合わないと思ってた髪型でも、やってみたら意外と楽しいってこともあるかもしれませんよ^ ^

最新の記事

Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01
GLOW 5月号に掲載されました
date:2024.03.28

ランキング

【SHUN】ペタッとしてしまう方にオススメのコスメカール!
date:2018.06.27
2023年新卒採用のご案内
date:2022.05.30
齋藤陽平のブログ vol.4
date:2022.07.22
お久しぶりです!マツです!
date:2022.11.11
MEN’S NON-NO WEBに掲載されました
date:2024.03.14
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方