blog

表参道でカットが上手い美容室Cocoonブログ泰斗の「その当たり前、見直してみましょう!」

スタイリストの泰斗です!
その当たり前、見直してみましょう!」

そうスタートしましたが、本当に伝えたい事がありすぎる、、、
なので一つずつ、小さな事からいろいろ物申していきたいと思います。
既存の当たり前に対するアンチな内容。
脱線しまくってもお付き合いください。きっとためになると思います笑
さて、みなさんの悩みはなんでしょう?
クセが気になる、うねる、ふくらむ、ハネる、広がる、おさまらない、スカスカ、、、パーマがとれる、もちが悪い、ゼッペキ、、、ハチが膨らむ、、、」
えー、あとなんでしょう、、、大体皆さん同じ内容ですがハッキリ言って
「ほぼ解消できます!しかも今までよりお金も時間もかけさせません!」
(大丈夫かなこんな事言って、、、)
それが「当たり前を見直す事!!」
もったいぶりますが、to be continued…

泰斗

 

 

 

 

 

最新の記事

GLOW 5月号に掲載されました
date:2024.03.28
MEN’S NON-NO WEBに掲載されました!
date:2024.03.14
MEN’S NON-NO WEBに掲載されました!
date:2024.03.07
[美容学生の皆様へ] 2025年 新卒採用のご案内
date:2024.03.01
素敵な大人のヘアカタログに掲載されました
date:2024.02.28

ランキング

Cocoon Memories《銀座店オープンまでの道のり①》
date:2020.06.20
Cocoon SAKURA
こんにちは!さくらです!
date:2022.06.23
齋藤陽平のブログ vol.5
date:2022.08.04
齋藤陽平のブログ vol.13
date:2023.01.24
Cocoon Memories 《新年会》
date:2020.05.02
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方