blog

齋藤陽平のブログ vol.2

  • 毎週木曜日、更新していきます。

 

最近、とってもとっても忙しくて、、

本当に有難い限りです。

その中で、感じる事が多々あり。

 

その前に、髪の毛切りました。

 

 

伸びてた髪の毛をバッサリハンサムショートに。

 

ちなみにstylistに成り立ての時もこんな髪型だったっけな。

 

なんか気合い入れたい時の髪型。

とってもオススメです。ハンサムショート。

男女問わず。

 

毎月、全体ミーティングをCocoonはしています。

stylistからの発信、assistantからの発信。

もっとこうできるんじゃないか?

もっとこうしたい!

 

その中で

当たり前と有り難う。

今の自分が成り立ってるのは?

今の僕には刺さりました。

 

皆んながいてくれるから、毎日があるし、それはお互い様に。

 

やっぱりCocoonはチームで泥臭く、お客様ファーストに考えて、可愛く、かっこよく!

だよなー。なんて、思ったり。

 

最近とてもとても先輩からも一年生からも勉強させてもらってます。

 

やっぱり考える事、感じる事をやめたら、ダメだと再確認したタイミングです。

 

そして7/7は升井なな、stylist débutの日

 

 

アシスタント1年目の頃から沢山アシストしてくれて、今日。

 

僕のお客様も升井のファン多し。

 

これからがスタートだよね。

共にCocoonを盛り上げていこう!!!

何かあったら相談してね。

升井、、、頑張れ!!!!

 

沢山書きたい事、あるんですが、もうヘトヘトで、、笑笑

 

毎週木曜日、営業後、更新しますので、

フラッと酒でも飲みながら、見てみてください。

明日も、忙しい。頑張ろう。

有難いなぁ。

 

 

【下北沢】

【焼き鳥さかえ】

最近hotな下北沢駅から徒歩5分。

なんとも昭和な佇まいの さかえ

冷えた瓶ビールとグラスで(過去1冷えてました)

乾杯出来たら、疲れも悩みも、一瞬でも忘れさせてくれる。

レバーがとても美味しかったです。

あとガツキムチ。

 

全面喫煙可

煙モクモク

 

なので、デートではなく!

仕事の同志と。はたまた親しみのある人と、

今後の夢や、今の悩み、愚痴。

吐ける場所だなぁ。

 

今宵は赤星で乾杯です。

お疲れ様でした。

 

齋藤陽平

最新の記事

Cocoon 設立15周年!
date:2024.04.24
Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01

ランキング

話題沸騰中!!プリカール(根元パーマ)でペタンコ解消!!
date:2020.10.06
表参道の美容室Cocoonのカットが他店と違う理由vol.2
date:2014.09.14
マツムラのはじめての投稿です!
date:2022.06.26
硬毛、多毛の悩み
date:2022.08.14
マスクの着用についてのおしらせ
date:2023.03.16
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方