blog

Cocoon Memories《名刺授与式》

Cocoon memories《名刺授与式》

Cocoonでは、スタイリストデビューのタイミングで名刺を作ります!!

Cocoonの名刺は、一人一人イメージに合ったカラーを決めて作ります
なのでアシスタントは、スタイリストデビューして自分のカラーを決めるのに憧れがあるのです。

念願のデビューの日、記念すべき1枚目の名刺は、代表 VANから直接渡されます!!

入社した時は誰もが当然、右も左も分からない新人で入ってきて…
そこから良い時も悪い時も、ずっと一緒に過ごして、沢山の人に、色々なことを教わります。

何も分からなかった最初の頃の自分を思い出すと、今の自分があるのは自分の力なんかではなく、大事なことをずっと伝え続けてくれた周りのおかげなのなと、感じます。。
そんな下積みのアシスタントを経て、ここからが本当の勝負です

名刺を受け取り、ここまで自分を育ててくれた周りに感謝をし、改めてスタイリストとして気合を入れます!!

名刺を受け取る姿は、アシスタントにとっては憧れであり、それに続こうとさらに気合が入り、お店全体に前向きな風が吹きます!

(下の写真はStylist 齋藤陽平の名刺授与式 店内では動画撮影中で音が出せず、、こっそりとひっそりと行われました笑 これもまた、いい思い出)

最新の記事

Cocoon 設立15周年!
date:2024.04.24
Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01

ランキング

[泰斗]King Gnu
date:2018.05.13
サイトリニューアル
髪に、あなたに、良いことたくさん! Cocoonノンブローカットについて知ろう!
date:2022.04.24
【かえでブログ】カットでスタイルまで良く見える?!
date:2022.07.17
変えたいけど…。←少し長めblogです。
date:2022.10.18
MEN’S NON-NO WEBに掲載されました
date:2024.02.16
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方