blog

齋藤陽平のブログ vol.5

本日は明日が早いので手短に。

 

ここ最近、撮影続き!!!

 

ずーっと、雑誌の撮影は楽しみだし、嬉しい。

美容師になりたいと思った理由の一つでもあったので、明日もその気持ちを忘れずに、頑張ろう!!!

 

あとは最近、有難い口コミが多いです。

 

 

やっぱり喜んでもらえる事は、本当に嬉しいな。

 

本当にいつも皆様、有り難う御座います!

 

今日は手短ですが、明日に備えて。

 

【恵比寿】

【晩酌屋おじんじょ】

 

レモンサワーがとにかく美味い、

恵比寿では要予約の

所謂、オシャレ×本格派。

 

店内ではカップル、メンズ2人、夫婦、様々な人達が。

意外と入り易いし、店員さんがとにかく丁寧で好感度が高いです。

帰りにお土産でお風呂のバスを貰って、使わず早一年。

 

そろそろお風呂にお湯を貯めて、おじんじょバスで疲れを癒そう。

 

是非行ってみてください。

 

齋藤陽平

最新の記事

Cocoon 設立15周年!
date:2024.04.24
Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01

ランキング

Cocoon Memories 《撮影》
date:2020.05.05
Q.ショートにしたいという気持ちはあるのですが、過去に似合わなかったトラウマが…(笑) 諦めた方が良いですか(泣)?
date:2014.11.28
かえでブログ クセを生かすとは?!
date:2022.07.11
[雑誌] 掲載情報
date:2024.02.15
お客様の書籍が発売されました!「1000枚の服を捨てたら、人生がすごい勢いで動き出した話」
date:2023.12.18
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方