blog

齋藤陽平のブログ vol.13

明けましておめでとう御座います!!!

 

そして、と〜っても久しぶりの投稿に

なってしまいましたね、、

 

すいません。。

 

意外とブログ見てくれてるお客様が多数。。

ブログ更新しないんですか?との声もあり。。

 

また更新していきますね。

 

12月は本当に有難い事にとってもとっても忙しくて、凄くあっという間だったのと、skill up出来た1ヶ月だったなと。

 

年始は地元の福島県会津若松市に帰省してました。

 

時間がゆったりと流れて、

いてつく寒さが心地良い。

 

母方の実家に。

この池に良くスイカの種を吐いていたなぁと。

 

にしんの山椒漬け。とスーパードライ。

スーパーでは絶対買えない味で、、

昼からビールも美味しくて、、

お正月の特権なのかなぁ。

 

ゆっくりして親孝行して、

東京に戻ってきました。

 

1月〜2月は比較的営業も余裕があります。

最近だと特に土日にバタついてしまう事も多々あったので、来れる方は是非平日いらしてください。

 

あとは最近観ましたよ、これ。

 

 

SLAMDUNK

 

初めて読んだ時は

三井寿のヤンキー感に◎

 

次に読んだ時は

桜木花道の素直さと才能に◎

 

今は赤木剛憲のリーダーシップに◎

 

何故かリョーチンと流川には惹かれない齋藤です。

 

また、更新しますね。

Instagramの方も是非〜。

cocoon_saitoで検索してみてください。

 

最新の記事

Cocoon 設立15周年!
date:2024.04.24
Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01

ランキング

話題沸騰中!!プリカール(根元パーマ)でペタンコ解消!!
date:2020.10.06
表参道の美容室Cocoonのカットが他店と違う理由vol.2
date:2014.09.14
マツムラのはじめての投稿です!
date:2022.06.26
大人の髪のSOS!マツです!
date:2022.08.13
マスクの着用についてのおしらせ
date:2023.03.16
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方