blog

Cocoon Memories《ヘアショー》

《ヘアショー》

サロンワーク以外のお仕事で、ヘアショーというものがあります!
ステージ上でモデルさんの髪を切って、その場で変身させたり、アレンジをして可愛くしたり、、、

最近では去年の9月、今年の1月に行われました!!
ヘアショーを作る時はまずはテーマや構成、内容から、
音楽、映像、衣装など、全てスタッフが、一から作っていきます!!

去年の9月に行われたヘアショーのテーマは、「インプット/アウトプット」。
習得した技術を、自分から次の世代へと継承し、繋いでいくこと。

そんなテーマを掲げ、ステージでは、
代表VANから、SAKURA、泰斗へ。
繋いでいく ことを、表現しました!!
スタッフみんなで協力し、何度も試行錯誤し作り直して、本番を迎えた時には緊張と、色々な思いがこみ上げてきます。

ヘアショーなど様々な行事を通して、スタッフの団結力はさらに高まります!!

最新の記事

Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01
GLOW 5月号に掲載されました
date:2024.03.28

ランキング

[1mmの努力]
date:2020.04.23
【泰斗】見上愛ちゃん
date:2021.10.03
髪を切ることで知ってほしいこと
date:2022.07.29
KAMI CHARISMA 2023
4年連続受賞!カミカリスマ2023
date:2022.12.14
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方