blog

齋藤陽平のブログ vol.5

明日は忙しくなりそうで、、

なら今日書ける時に。

 

 

最近毎日、寝てる時も、上手くなりたい!

と思う気持ちが強くなってきています。

 

 

いやいや、、美容学生の時を思い返すと、

成績は常にビリ、、

 

今思い返すと、それもそれで。

まあ練習してなかったしなー。とか思う。

 

実際にCocoonで働き始めて、やっぱり技術は大事。沢山練習しました。

 

でも最近思う事。

実はやってれば、上手くなるという事実。

 

本当に大事なのは

 

???

 

疑問に思う事。

BOSSやSAKURA、先輩方との比較。

勿論後輩から学ぶ事も沢山あり。

 

一つ一つの所作や仕上がりに対して自分の答えや疑問に思う事が次に繋がる事だと感じています。

 

真似する

事ってそんな簡単な事じゃない。

自分の楽な姿勢だったり、楽な所作が知らぬ間に習慣になってたり。。

 

そんな自分を今一度見直したいなと思う週です。

 

デモ、最近良い口コミが多くて、本当に嬉しいです。

励みになります。。

 

本当にいつも皆様有り難う御座います!!!

 

20代は修行

30代は経験

40代は結果

 

よし、明日も頑張ろう!

 

【渋谷駅】

【博多串焼きジョウモン】

渋谷駅徒歩8分。

道玄坂を登り、右折。

怪しいピンク街の一角にある、

看板の無い居酒屋。

 

要予約。

予約しないとほぼ入れません。

17:00〜

 

ジョウモンとは博多弁でべっぴんさんという意味。らしい。店員さんがそんな事を言ってました。

 

串焼きが美味いっす。

 

ここのお店、なんかうちっぽいなーと、、

先ず店員さんがお客様の話を小耳にしてる事。

 

レモンサワー頼もうかなー。

すいませんー!

 

レモンサワーですか?

彼女さんとだから、濃いめにしますか?

 

はい、、!!!笑笑

 

みたいな。。良くも悪くもおせっかい。笑

 

+αの仕事をしてくれるようなお店です。

実際とっても気持ちが良い。

 

渋谷で悩まれてる方、

きっとお口に合うはずです。

デートの際は下見はマストだからね。

 

齋藤陽平

最新の記事

Cocoon 設立15周年!
date:2024.04.24
Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01

ランキング

Cocoon Memories《銀座店オープンまでの道のり②》
date:2020.06.22
見上愛
見上愛ちゃんのヘアスタイル
date:2022.06.06
夏季休暇のおしらせ
date:2022.08.01
[中村マサアキ]ヘアカタログ掲載です☆
date:2023.01.19
Cocoon 設立15周年!
date:2024.04.24
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方