blog

Cocoon Memories 《新年会》

《新年会》

Cocoonの新年会は、
みんなでご当地の美味しいものを持ち寄ります。
一人一品、地元の名産品やオススメの一品を持ち寄り、みんなで食べます!

今年用意された白米は、なんと25合!!

炊飯器3つ分くらいを、ペロリとたいらげました笑
スタッフは北海道から九州まで、全国各地から集まっているので、
北海道のタラコや仙台の牛タン、大分のとり天、築地のいくらなどなど…ご飯が進みます!!

持ち寄るものは自由ですが、みんなが何を持ってくるか、予想するのが大事で
みんながメインディッシュに偏ったら箸休めが欲しくなってしまうし…
逆に箸休めばかりでもダメだし…
これを持って行ったら喜んでもらえるかな??
お肉が多そうだから、さっぱり系が一品あったら嬉しいかな??
などなど…!!
これも、「みんなのことを想像して」持っていくのが大切なんです!!

最新の記事

Cocoon 設立15周年!
date:2024.04.24
Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01

ランキング

[新しい自分の魅力]
date:2020.05.06
一部メニュー価格改定のお知らせ
date:2022.04.20
安心してご来店いただくために 感染対策 継続中
date:2022.07.21
インタビュー動画公開!「Cocoonノンブローカットの教科書」
date:2022.11.04
素敵な大人のヘアカタログに掲載されました
date:2024.02.28
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方