blog

ポジティブとは、、

ポジティブとは、、
・肯定的
・積極的
・楽観的

つまり物事の考え方や捉え方がプラス思考である様子。をポジティブと考えています。

Cocoonでは
常に一定のコンディションで仕事をする。
朝から夜までテンションのムラをつくるな。
と言われていると共に、

‘ポジティブ思考’ や’プラス思考’
になるような、ちょっとした視点の変え方や考え方をみんなで共有しています。

美容師は髪を切ることだけではなく、
エネルギーや活力。
をお客様に与える事も一つ重要な事だと考えています。

今回は
Cocoon SAKURAが
日頃から考え、実践し、サロンで共有しているマインドの考え方について、です。

記事はこちらから

Cocoonが皆様のパワースポットになれればと思います。

是非一度目を通してみてください。

Cocoon

最新の記事

Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01
GLOW 5月号に掲載されました
date:2024.03.28

ランキング

[泰斗]Leolaちゃんご来店!
date:2017.06.06
表参道のカットがうまい美容室CocoonのSHUNのブログ「Cocoonのカットが他店と違う理由vol.4」
date:2014.09.21
スタイリストデビューしました!マスイです!
date:2022.07.07
劇的⇄髪ライザップ!マツです!
date:2022.09.07
[かえで]夏休みの思い出
date:2023.09.14
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方