blog

春パーマしませんか?マツです!

こんにちは!!

マツムラです。気づけばもう3月ですね。。!

2月も沢山のご来店ありがとうございました!!!そして、とても良いタイミングで熊本の時の美容師仲間がCocoonに来てくれました!!

Aujua(オージュア )ソムリエの合宿や、コンテストに向けての勉強会で知り合い、仲良くさせて頂いていた先輩でもあります。

お互いの近況報告だったり、話が止まらず一緒に写真を撮り忘れてしまったので(笑)

後ろ姿の写真を載せます。。。(笑)

今回は”果穂ちゃんにお任せ!”と言ってもらったので、ブリーチが伸びていて地毛部分の根本5〜6センチのところは細かめハイライトでトーンアップ!

透明感たっぷりなカラーにしてアレンジを楽しめるようにご提案させて頂きました!

本当に来てくれてありがとうございました!!

 

そして今回のブログでは春に向けてのパーマスタイルをご紹介したいと思います^ ^

カットとパーマでクセ毛のような柔らかさのある動きをプラス!!

全体にかけたり、部分的だったり。

その時々で一緒に考えます!

お気軽にご相談くださいね!!!

3月は卒業シーズンもあり、土日の混雑が特に予想されます。平日もおすすめですので、ぜひぜひお待ちしてます!!

松村果穂

最新の記事

Cocoon 設立15周年!
date:2024.04.24
Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01

ランキング

[髪にまつわる疑問やお悩み解決 Q&A 編]
date:2020.04.21
サイトリニューアル
サイトリニューアルのおしらせ
date:2022.05.19
◉白髪のこれから。キッカワミワ◉
date:2022.07.28
齋藤陽平のブログ vol.12
date:2022.12.13
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方