blog

今日のくせを活かしたヘア!!

  1. こんにちは!かえでです!

今日も、ミモレのブログを見てきてくださった方がいらっしゃいました!

(新しい出会いが、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!)

すごくおしゃれなくせ毛の方で、うまくいかせるようにしたいとのことでした!!
最初は、癖が扱いづらいとのことで、確かに、癖はすーごく可愛いのだけど、広がってしまって扱いづらいのかなという感じでした。

カットをして、クセがマックスで出ても「広がり」にならず、いい「動き」になるようにしました!

朝は、ムースとオイルを全体に馴染ませて、自然乾燥させるだけの、めちゃくちゃ簡単スタイリングです!!
時間がない朝にも、3分もあればできちゃいます!

ちなみにカラーは、
生え際のグレイヘアを目立ちづらくさせるために、ハイライトを細かく入れました!
そして、全体的にあまり暗くしすぎず、明るめのベージュで柔らかく見えるようにしています!

ライフスタイルに合わせて、無理なく楽しめるように、精一杯考えます!!
ぜひCocoonにいらしてくださいね!!

かえで

最新の記事

Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01
GLOW 5月号に掲載されました
date:2024.03.28

ランキング

【SHUN】切りっぱなしロブ×ワンブリーチグレージュ
date:2018.06.08
VAN、SAKURA指名の新規予約について
date:2022.06.27
安心してご来店いただくために 感染対策 継続中
date:2022.07.21
インタビュー動画公開!「Cocoonノンブローカットの教科書」
date:2022.11.04
素敵な大人のヘアカタログに掲載されました
date:2024.02.28
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方