blog

マツムラのはじめての投稿です!

  1. こんにちは!

突然何の写真?!って感じですみません笑

スタイリストのマツムラです!!

(Cocoonのスタッフやお客様からはマツや、

まっちゃん、マツちゃんと呼んで頂いてます^ ^)

どうぞよろしくお願いします!!

今日は初投稿なので。。。!

軽く自己紹介をさせてください!

(是非最後まで読んで頂けたらご来店の際、

スマイル¥0サービスします笑)

実は私は九州出身なんですが、地元の美容室で

5年美容師をやっていました。

美容師1年目のときに初めて見たヘアショーが

CocoonのVANのヘアショーで。。!(当時20歳)

もう今から8〜9年前とかですね。。!

(この時から縁があったのかも!?なんて勝手に

思ってしまっています。私は。。!!)

“美容師って楽しーーー!”という大量の文字が

映像で流れていたのを今でも忘れられないです。

その時に初めてCocoonを知りました。

そして時は経ちまして。。(当時25歳)

そろそろ本格的に上京したい!!

東京で美容師やるなら表参道でやりたい!

と思っていたときに、ふとあの時に見た

CocoonのVANのヘアショーを思い出して。。

何気なくCocoonのホームページを開いたんです。

“Cocoon=殻を破る”

このメッセージに背中を押してもらって

縁があり、私は今Cocoonにいるんだと思います!!

そして、いつもご来店頂くお客様も

これからご来店頂くかもしれないお客様も

このご縁を大切にこれからも精一杯

やらせて頂きたいと思っております!!!

ブログも他の事も書きつつ、

たま〜に「マツの上京日記」として

書いていきますね笑

温かく見守って頂けると嬉しいです!

次回は初めてCocoonに来店した時のことなど

書いてみようかと。。!

もれなくリクエストも募集します〜笑

これからもよろしくお願いします!

ps.ちなみに、初めの写真はですね、

入社したての時の同期のマスイちゃんとの

写真です!!

マスイちゃんも、もうすぐデビュー!!

一緒に盛り上げていこう!!

松村果穂

最新の記事

Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01
GLOW 5月号に掲載されました
date:2024.03.28

ランキング

[泰斗]King Gnu
date:2018.05.13
表参道、銀座でカットが得意な美容室Cocoonの中村マサアキのブログ☆乾かすだけ! before→after part47
date:2022.03.22
【かえでブログ】カットでスタイルまで良く見える?!
date:2022.07.17
変えたいけど…。←少し長めblogです。
date:2022.10.18
MEN’S NON-NO WEBに掲載されました
date:2024.02.16
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方