blog

VAN さん50歳サプライズ!

VANさん50歳サプライズ‼️

やりました〜笑笑

みてくださいこのケーキ。中2のVANさんを採用するCocoonのスタッフ一同…笑笑

Cocoon VAN

最高〜に笑いました笑

ケーキも、そうです。特大にしましたから。

50歳なので大奮発しちゃうスタッフ一同…笑

↑そりゃそうだ!笑

プラス、サプライズムービーを作ったんです。

勝手に50年を振り返る思い出ポロポロムービー。

ありとあらゆる手段を使い、写真、集めましたスタッフ一同…笑

赤ちゃんの写真出てきた時、

え?俺?!

笑 そりゃそうなりますよね笑

もう本当〜に楽しい時間になりました!

Cocoon VAN

わたしはVANさんに出会って14年になります。

えーっと、出会った頃、めちゃくちゃ怖かったです笑(わたしの受け取り方の問題)

でも、過ごしてくうちに… そして今も…

あの時… っていつも思い出すんです。

↑これってすごいことですよね!

どんな時も、どんなに(私に)嫌な顔されようと、伝えた方がもっと良くなることを伝えてくれる…

本当に感謝ですね。

なかなか気づかなかった視点を教えてもらって、気づかせてもらって。

今、美容師として、1人の人として、毎日幸せです!

本当にありがとうございます!そしておめでとうございます!

こんな時代で、なんとなく、表面的な肯定感を求められる空気がありますが、私たちCocoonスタッフはそんな関係ではありません。

毎日はなかなか厳しいし、忙しいし、色々ありますが、きっとおじいちゃんおばあちゃんになっても、スタッフたちと繋がっていたいし、できることならずーっと一緒にみんなでハサミを握っていたいです。

師匠の誕生日から…

なぜかお店みんなとの想いに…笑

これからも、Cocoonはみんなで熱く、頑張ります!

Cocoon VAN

最新の記事

Cocoon 設立15周年!
date:2024.04.24
Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01

ランキング

millennium parade
date:2020.07.21
表参道でカットが上手い美容室Cocoonブログ泰斗の「その当たり前、見直してみましょう!」
date:2014.09.17
髪の毛の楽しみ方!
date:2022.06.30
【美容学生の皆さまへ】Cocoonはどんなサロン?part .1 <カットが上手くなりたいならCocoonへ!>
date:2022.08.25
[美容学生の皆様へ] 2025年 新卒採用のご案内
date:2024.03.01
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方