blog

サイトリニューアルのおしらせ

いつもCocoonをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度Cocoonのホームページを心機一転リニューアルいたしました!

Cocoon店内と同じようにサイト内でも”間感”を意識し、情報がより伝わりやすく利用しやすいサイトを目指しました。「注目!」や「ねえねえおしえて」などの見る人に親しみを持ってもらえるような言葉のチョイスや、ページを開いたりスクロールするたびに「ぽわん」「クルクル」と動くページの作りや仕掛けにもこだわっていますので、是非ご注目くださいね。

スタッフページの写真や一問一答なども新しくなっておりますので、こちらもご覧いただけたらと思います。

 

サイト制作にご協力いただきましたTHE Q 茅野さま、スタッフの皆さま。

ビジュアル画像をご提供くださいましたHAIR MODEさま、フォトグラファーの吉楽洋平さま。

この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました!

 

最新の記事

Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01
GLOW 5月号に掲載されました
date:2024.03.28

ランキング

ポジティブとは、、
date:2020.05.02
Cocoon Memories《名刺授与式》
date:2020.05.11
今日の嬉しい出会い
date:2022.07.02
直毛くずしって?!マツです!
date:2022.08.26
マスク着用についてのお知らせ
date:2023.05.10
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方