blog

キッカワミワの深刻な悩みについて。

こんにちは、こーじことキッカワミワです!

暑さが和らぎ、秋の香りがしてきましたね!

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

最近、美容師さんの大会でスタッフが受賞して、表参道店はスタイリストの松村果穂さんと、升井ななさんが!!!!

そして銀座店の店長、泰斗さんも!!

特大ニュースですよね!!!

 

そして、な、なな、なんと!!

Cocoonのノンブローカットの本が発売するんです!!

女性モード社さんより、ディレクターSAKURAと代表のVANがノンブローカットをこれでもかと解説している本です。

(↑主に美容師さん向けですが^_^)

 

今まで以上に盛り上がりをみせているCocoonです!!

がしかーし!!!

深刻です。はい。深刻です。。

あ、いや私はそんなに気にしてはいないんですが、、、と言う人程、気にしている説。

 

白髪!!!

(急に自分の話かーい!)

 

いや違うんです。あまりにも最近、悩んでいるお客様が多いので!今日はそちらを!

 

私自身、20代の頃からの付き合いです。

わざわざこのブログにお集まり頂いたのでお見せしますね↓

 

めくるとこうですよね。。

白髪問題。。

しっかり染めるのもありだけど、ずっとそれで戦い続けるの??という疑問とか。。

そんな方にこんなやり方もありますよーな話。

私のインスタにも載せているのですが↓

ハイライトを入れてぼかす方法!

 

 

 

こんな感じに画像でお送りしました!

抜け具合は今までのカラーの履歴や髪質によって個人差はありますが、ベッタリ1色で塗るより私は気になり辛くなって、楽になりました!!

色々なやり方があるので、

詳しくは、是非お店で、ご相談ください!!

あ、この前お客様に来店時に年齢制限はありますか?と聞かれたのですが、そんなのはありませんのでご安心くださいね^_^

表参道まで行くのは初めは勇気がいると思いますが、大丈夫です!!

安心していらしてください!

お待ちしておりますね☆

 

キッカワミワ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

Cocoon 設立15周年!
date:2024.04.24
Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01

ランキング

[泰斗]King Gnu
date:2018.05.13
表参道、銀座でカットが得意な美容室Cocoonの中村マサアキのブログ☆乾かすだけ! before→after part47
date:2022.03.22
升井ななの歴史
date:2022.07.15
変えたいけど…。←少し長めblogです。
date:2022.10.18
MEN’S NON-NO WEBに掲載されました
date:2024.02.16
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方