blog

齋藤陽平のブログ vol.9

こんばんわ!!

齋藤陽平です。
ここ最近あった嬉しい事
先ずはミルボンさん主催のコンテスト
DA PRO(年齢制限なし)、NEXT(30歳以下)
にて
泰斗さん(年齢制限なし)、松村さん(30歳以下)
エリアグランプリ!!!
升井さん(30歳以下)
デザイナーズ賞受賞!!!


とてもとても、感動しました。

ただ単に凄い!可愛い!!
そんな事は素人のお客様でも分かること。
大事な事は、その過程や裏側を見て、感じて、自分なら、、と想像する事。
BOSS VANが以前言っていた、
本物はネットで映えずらい
リアルで映えれば、良いんです!!!
いやいや、それが、美容師でしょ!!!
そして何を信じるか?
インスタ?
それとも
毎日のリアル?
と今回を通して感じました。
本当におめでとう。
そしてその日は副店長のかえでさんと一緒に
カラーのセミナーのお仕事をさせて頂きましたよ。
12月を目処に配信されるので、楽しみにしててくださいね!
汗かきながら、頑張ってきましたので。笑笑
【青山】
【しまだ】
青山の小道を入るとそこには
しまだ
があります。
蕎麦屋さん
酒を飲む。そして締めで蕎麦。
半端じゃなく、、美味しかったです。
特に肉じゃがが美味しかったです。
全てキチンと素材を活かしてる味が感じられて、働いてるスタッフさん全員良い方で。
是非是非、良いご飯とお酒を飲みたいと思ってる方、オススメです。
齋藤陽平

最新の記事

Cocoon 設立15周年!
date:2024.04.24
Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01

ランキング

Cocoon Memories 《撮影》
date:2020.05.05
Q.ショートにしたいという気持ちはあるのですが、過去に似合わなかったトラウマが…(笑) 諦めた方が良いですか(泣)?
date:2014.11.28
かえでブログ クセを生かすとは?!
date:2022.07.11
[雑誌] 掲載情報
date:2024.02.15
お客様の書籍が発売されました!「1000枚の服を捨てたら、人生がすごい勢いで動き出した話」
date:2023.12.18
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方