blog

◉白髪のこれから。キッカワミワ◉

こんばんは!

今日は白髪について語りたいと思います。

わたくしキッカワも白髪が出てきて、

順調に増えてきております。。

そんな白髪も上手に付き合っていきたい!

白髪との付き合い方って難しいなぁと私自身感じていて。

私はこれをしてみたらいつも1か月に1度、いや3週間で気になっていた白髪が気になりづらくなりました。

↓私のインスタにも掲載して一番反響を頂いた投稿です!

 

ハイライト】と言って、優しいブリーチで束感を作るようにすくって、その上から、カラーリングするという【白髪をぼかす】方法です。

 

最初からこんなに明るいのは、とお仕事や、周りの目が気になるという方はもう少し馴染むようにも入れられます!!

 

ガッツリ白髪染めすると白髪と前染めた境目がはっきりしちゃうので、その境界線を曖昧にすることで気になりづらくなるのです!

 

私自身ハイライトをしてみた時は本当に救われた時でした。

白髪は増えるし、変にウネウネするし。

白髪やだやだーともがいていた時。

美容師なのに自分の髪となると素人に( ̄∀ ̄)

だけど付き合い方や考え方でこんなにも悩みが軽くなるなんて^_^

白髪以外にもメニューのご相談、お気軽にして下さい^_^!

お待ちしておりまーす!

 

こーじことキッカワミワでした(^^)

最新の記事

Cocoon 設立15周年!
date:2024.04.24
Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01

ランキング

Cocoon Memories 《撮影》
date:2020.05.05
Q.ショートにしたいという気持ちはあるのですが、過去に似合わなかったトラウマが…(笑) 諦めた方が良いですか(泣)?
date:2014.11.28
かえでブログ クセを生かすとは?!
date:2022.07.11
[雑誌] 掲載情報
date:2024.02.15
お客様の書籍が発売されました!「1000枚の服を捨てたら、人生がすごい勢いで動き出した話」
date:2023.12.18
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方