blog

[泰斗]King Gnu


昨日King Gnu(キングヌー)の常田大希くんがFlash!!のMV撮影前に切りきてくれました!

あ、僕もベリショに切りました笑(ちなみに…この日の仕事着は…たまたま銀座のSONYパークで購入したSONYのTシャツ!笑 あとはN.HOOLYWOOD。大希くんはWACKO MARIA それと共通でRUMHOLEberufの服を。ホント良いファッション感。そしてイケメン笑)
King Gnuは僕に久しくなかった衝撃を与えてくれたバンド!
昨年Srv.VinciからKingGnu(キングヌー).に改名し、聴かせてくれるサウンドはトーキョーニューミクスチャースタイル!
東京!渋谷!って感じ!笑
引き出しの広さと背景を一瞬で感じさせ、絶妙に計算されて作られているのがわかる職人的な音楽!
クリエイターとして共感と尊敬する作品達。。
マスもコアも音楽好きを興奮させる今一番目が離せないバンドです!
僕も大ファンです!
音楽はかっこよすぎて。本人もかっこいい。。外も内もホントイケメン…笑
大希くん、20代とは思えない思考。
生き様もカッコイイんです。
今回はマスにもコアにもウケる2way仕様。
マスコア大分意識してカットしました。。


内側を刈り上げまではいかず、短く切り込んだ2ブロック。
下ろすと柔らかい印象。
もちろんノンブローカットによるノンブローで仕上がる再現性の高いスタイル!
ウェット時にグリースを揉み込み自然乾燥。
ジェルでアップバンクにすると男らしい!(ワコマリアがお似合い!)
ちなみに…大希くんはパーマではなく、くせ毛です!
上手にカットすれば、伸びっぱなしでも様になる羨ましすぎるくせ毛。。(くせ毛特有の悩みとかないでしょ。。)
ちょっと前、少し長かったときの髪型↓


これもクセ…クセ毛風じゃなくて。
センターパートのボブもカッコイイ…(アディダスもお似合い笑)
ロン毛もカッコよかったな。
羨ましすぎる…
大希くんにはモデルやってくれたり、メンズノンノとか誌面でコメントくれたり、、ホント感謝!(メンノンでコメント載せれたのはめっちゃ嬉しかった!!)
King Gnu要チェックです!!
同時にdaiki tsuneta millennium parade(略してDTMP、もしくはミレパ)と、PERIMETRON(ペリメトロン)もチェック!


King gnuで群れを大きくし、ミレニアムパレード、、、なんてかっこいいんでしょう。
ミレニアムパレード→まさに百鬼夜行です。
Cocoonもそんなサロン、美容室を目指してます!
土俵は違うけど気持ちは同じ。
ワンピースみたい笑
この希望と可能性はみんなに知ってほしい!!

Cocoon 泰斗

最新の記事

Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01
GLOW 5月号に掲載されました
date:2024.03.28

ランキング

Cocoon Memories《銀座店オープンまでの道のり③》
date:2020.06.25
Cocoon 予約
【新規必見】初めての予約で抑えておきたい4つのこと!
date:2022.04.25
齋藤陽平のブログ vol.5
date:2022.07.27
年末年始の営業のおしらせ
date:2022.11.24
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方