blog

Cocoon Memories 《社員旅行》


Cocoonでは、一年を通して様々なイベントがあります!!
社員旅行や新年会、忘年会、
サロンワーク以外のお仕事で、撮影やヘアショーなども行っています。

皆様に少しでもCocoonのことを知って、楽しんでいただけたらと思い、写真や動画と共に思い出を振り返ります!!

《社員旅行》
毎年夏になると、沖縄へ社員旅行に行かせていただいています。
社員旅行の幹事は、アシスタント3年目が担当します!!
みんなが楽しめるように、マリンスポーツや運動会など様々なイベントを企画します!!
大人数でどうしたら楽しめるかな??
どんな企画が盛り上がるかな??
みんなのことを想像して沢山考えるのも、勉強です。

こちらは沖縄の石垣島にて、運動会をした時の様子です!

雨上がりの濡れているグラウンドで競争したら、
知隼(@chihaya___ )と森竹( @yuta_moritake )が同時にズッコケた、奇跡の動画です笑

最新の記事

Cocoon 設立15周年!
date:2024.04.24
Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01

ランキング

[新しい自分の魅力]
date:2020.05.06
一部メニュー価格改定のお知らせ
date:2022.04.20
安心してご来店いただくために 感染対策 継続中
date:2022.07.21
インタビュー動画公開!「Cocoonノンブローカットの教科書」
date:2022.11.04
素敵な大人のヘアカタログに掲載されました
date:2024.02.28
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方