blog

齋藤陽平のブログ vol.10

お久しぶりです!!!

 

9月も終わり、もう10月ですね。

すっかり暗くなるのも早くなり、

僕の気持ちは年末気分です。

 

そういえば最近メンズノンノでのweb掲載が!

 

刈り上げないベリーショートのご提案。

 

最近

なんで刈り上げないの?

刈り上げた方がスッキリするじゃん!

 

そんなご意見も多いのです。

仰る通りなんですが、

逆に伸びるのがより気になったり、

刈り上げ部分を伸ばしてパーマをかける事によってニュアンスがついたり、、

 

意外と幅が広いと思います!

男女問わず、オススメですよ!

 

後は高崎での2回目のカットセミナー!

 

代表 VAN と行かせて頂きました!

 

人に何か伝える事は、

とても自分自身勉強になりました。

 

普段やってる技術の裏付けだったり、

自分に対してのアウトプット、

より良くしていきたいと思う思考、、

 

今回のカットセミナーは沢山の学びがあったので、大収穫でした。

 

高崎の皆さん、有り難う御座いました!

また来年も宜しくお願い致します!!

 

あと自分事なんですが、

美容男子部という企画で、モーニングルーティンをやらせて頂きました!

 

 

メイクをしてる様子だったり、少し自分で見ると恥ずかしいですが、。是非見てみてくださいね!!!

YouTubeで

美容男子部 で調べると出てきますので!

 

10月もめちゃくちゃ忙しくなりそうな予感!

エンジン全開で頑張りますよ!!

webで予約が取れない時はお電話くださいね!

宜しくお願い致します!

 

【池尻大橋】

【トリビアー】

 

 

僕がアシスタント時代、足繁く通わせていただいた、所謂 ‘聖地’笑笑

沢山大変な事があったけど、

ここで美味しい食事と男前ビールを食べて、飲むと、自然と次の日も頑張れた!

 

 

画像上の生親子丼は破壊的な旨さです。

スープも付いてくるのですが、

何故かそれも爆発的旨さ。。

 

今は住んでるところが遠くなってしまって、

なかなか行けなくなったけど、

たまに思い出す、大好きなお店。

 

是非、近くに行った際は行ってみてください。

 

また更新します。

齋藤陽平

 

 

 

 

 

最新の記事

Cocoon 設立15周年!
date:2024.04.24
Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01

ランキング

Cocoon Memories《銀座店オープンまでの道のり④》
date:2020.06.25
表参道でカットが上手い美容室Cocoonブログ泰斗の「その当たり前、見直しましょう!」
date:2014.09.20
こんにちは!マツムラです!
date:2022.07.04
【美容学生の皆さまへ】Cocoonはどんなサロン?part.3 <美容に熱い!サロン全体で成長をサポート>
date:2022.08.31
スタイリスト夏季休暇のお知らせ
date:2023.07.19
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方