blog

齋藤陽平のブログ vol.7

 

すいません、木曜日と言ってたのに。

 

今日のブログは、こんなヘアスタイルにしませんか〜?ブログではないです。

 

最近の事。思い。。

 

最近、大きく、生活習慣を変えました!!!!

 

まず、タバコをやめました。

勿論仕事中は絶対に吸わないのですが、

ふと思い立って、キッパリ。

 

 

そして好きだったお酒を2日に1回に。

 

 

そしてめちゃくちゃご飯を食べて、

ジムに通う事にしました。

 

 

今までの悪しき(個人的に)習慣から離れて、

新しいリズムや生活をする事で、新たな視点や気付き、時間の使い方が出来るのではないか?

と思って始めた自分改革。

 

 

まず、ご飯を朝決まった時間に食べる事で、

体力とメンタルが安定する。

 

タバコをやめた事で、ビールの細かな味や苦味(繊細なところ)を感じ取れるようになった。

意外とタバコって時間消費してる。と再確認した。

 

とにかく、何かしらに繋がるのではないか。

と思ってます。

是非暖かく見守っててください。笑笑

 

【三軒茶屋】

【トリビアー】

 

三軒茶屋駅徒歩7分。僕の大好きな居酒屋。

ここで何回愚痴ったか!笑笑

 

男前ビール(600円)を飲み、

トリビアーナゲットを食べ、

お新香をつまみ、

最後に生親子丼を食べる。(味噌汁付き)

 

毎回トリビアー行くと、

アシスタントのあの時を思い出す。。

 

有り難う御座います、トリビアー。

 

また更新します。

 

最新の記事

Cocoon 設立15周年!
date:2024.04.24
Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01

ランキング

話題沸騰中!!プリカール(根元パーマ)でペタンコ解消!!
date:2020.10.06
表参道の美容室Cocoonのカットが他店と違う理由vol.2
date:2014.09.14
マツムラのはじめての投稿です!
date:2022.06.26
大人の髪のSOS!マツです!
date:2022.08.13
マスクの着用についてのおしらせ
date:2023.03.16
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方