blog

Cocoon Memories 《慰安旅行》(1月)

《慰安旅行》(1月)
 

Cocoonでは夏と冬に二度、社員旅行に行かせていただいています!!
冬の慰安旅行の行き先は寒い地域で、
今までは福島や北海道、群馬などに行ってきました。
今年の一月には、群馬の四万温泉にみんなで行き、
美味しいご飯や温泉を楽しんだり、旅館の部屋でみんなでミーティングをし、団結力をさらに高めました!!
ミーティングでは毎年恒例、一年目のスタッフによる「自分年表」の発表があります

自分が生まれてから今まで、どんなことを経験し、どんな環境で育ってきたのか?
これから家族以上に一緒に過ごしていくスタッフに、自分のことを知ってもらう機会になります!

これが案外、感動や笑いを呼ぶ良いイベントなんです。

今年は一年目の森田、升井、中途で入社した松村、コレカドが発表してくれました!!
中でも森田の発表は面白くて、みんなが笑いすぎて涙が出るほどでした笑

最新の記事

Cocoon 設立15周年!
date:2024.04.24
Cocoon銀座リラ、スタイリストデビューしました!
date:2024.04.10
はじめまして!ひかりです!
date:2024.04.10
ELLE DIGITALに掲載されました
date:2024.04.05
[Cocoon 銀座] 拡張移転のお知らせ
date:2024.04.01

ランキング

[FUDGE]
date:2020.05.01
Cocoon SAKURA
こんにちは!さくらです!
date:2022.06.23
齋藤陽平のブログ vol.5
date:2022.08.04
齋藤陽平のブログ vol.13
date:2023.01.24
Cocoon Memories 《新年会》
date:2020.05.02
Cocoon 表参道店
初めての方 2回目以降の方
Cocoon 銀座店
初めての方 2回目以降の方