2016.08.01更新

Cocoon園田の外国人風ショート&ミディアム


 

 

macaronという美容サイトに僕の記事を載せて頂きました!!

 

 

外国人風ショート&ミディアム!!

 

ブリーチカラーについても載ってます!

 

皆さん是非見てください!!

 

 

美容院 ネイルのサロンリスト


 


 

2014.12.01更新

アシスタントのYUSHIです!!

 

ホームページのリニューアルということで初めてブログ書かせて頂きます!!

 

改めて自己紹介を!!

 

大分出身の26歳!!

 

こう見えて九州男児なんです!!笑

 

CocoonはVANさんを筆頭に九州男児が多いんです!!

 

学生時代にはバンド活動などもしていましたー!!

 

今、スタイリストデビューに向けて奮闘中です!!

 

営業中など、なにかあったらなんでも聞いてください!!

 

ヘアの事はもちろん、音楽やアート、ファッションの事など!!

 

 

チャームポイントの前歯のように前向きに頑張っていきます!!笑笑

 

 

では、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

PageTop