2016.03.14更新

Cocoon口コミ

忙しい日にお邪魔してしまいましたが、担当スタイリストさんもスタッフの皆さんも、とっても丁寧な対応をしてくださって感動しました!ずっとショートなのですが、カットだけで雰囲気が変わって嬉しいです。ありがとうございました。また是非伺いたいです(^^)

2016.03.14更新

Cocoon口コミ

姉弟でお世話になっております。ドライヤーが手放せなかったくせ毛の弟はドライヤー要らずになるほどまとまると感動してます。私も毛量が多く、直毛なのに毛先がハネやすいのですが、ショートからセミロング、ショートボブといろいろな長さに切ってもらいましたが、毎回大満足の仕上がりです。
本当にカットが上手な方です。金欠なときは安価な美容室に浮気しましたが、結局戻ってきてしまいます。人柄も素敵で、お店も表参道だけど気負いなく居られる居心地のほど良さがいいです。

2016.03.14更新

Cocoon口コミ

先日はありがとうございました!
くせ毛でまとまらない髪にモヤモヤしていたのですが、思い切って伺って良かったです!
提案とともに、きちんと意思確認もしてくださってありがたかったです。
結果的に10年以上ぶりに短くなりましたが、家族や職場でも好評でした(*^^*)
教えてくださったとおりに乾かしたりセット(というほどないですが)すると、ほぼ同じように再現できたのも嬉しかったので、毎日頑張りますー♪

PageTop