2015.11.12更新

COCOON口コミ

久しぶりにボブにしました。
いままで、ボブにすると纏まらず自分でセットするのが大変なイメージがあったのですが、「乾かすだけで良い髪型がいい」という要望どおり、毎朝のセットもとても簡単で大変満足です。
個人的にはワンカールのパーマがとても気に入っていて、いままで他のお店で何度もパーマを掛けてきましたが、こんなにふわっといくものなんだと感動しています!私は地毛がかなりの直毛なのですが、持ちもとても良いので、大変助かっています。
カラーも毎回綺麗に色が入り嬉しいです。
しばらくボブスタイルで落ち着きそうな予感ですが、今後伸ばしていきたいときも、綺麗に伸ばせるのではないかと期待してます。
いつもありがとうございます(^_^)

2015.11.05更新

Cocoon口コミ

先日はありがとうございました!
思い切ってバッサリ切りましたが
とても周りから好評で嬉しいです!
細かくセットのやり方乾かし方を教えて頂き
実践しています!アドバイス通りやると髪の毛が
いい感じにセットができて嬉しいです!
前髪を後ろから持ってきて前髪長く見せようと頑張ってますが、まだ、そんなにうまくできないので頑張りたいです!
担当スタイリストさんの的確なカウンセリング、カットのおかげでとても理想な髪型になれました!ありがとうございます!またお願いします!

 

2015.11.05更新

Cocoon口コミ

1年近く通っていますが、毎回カットの技術に感動します!今まで癖っ毛や頭の形の悪さに悩んでいましたが、ここに来て本当に解決しました♪

一度だけたまたまタイミングが合わず、別の美容院に行きましたが…髪の毛がまとまらず、カットから2週間でこちらの美容院に駆け込みました!

周りからも大好評で、今では母までお世話になっています♪

2015.11.05更新

Cocoon口コミ

とても丁寧にカットしていただいています。仕上げも抜かりなくやっていただけるので、伸びてきてもきれいなかたちで伸ばせます。
クーポンとかがなくてもまた来たいなと思えるお店です。

2015.11.05更新

Cocoon口コミ

今回の髪型もいつもと違う感じでとても気に入っています^^ 毎回色んな髪型を提案してくださりありがとうございます!
アシスタントの方が面白くてとても楽しかったです(笑)
髪がのびてからの方がパーマはかけやすいですか?
次回はパーマしに行きたいです\(^^)/

2015.11.05更新

Cocoon口コミ

今回2回目の利用だったのですが、
担当のスタイリストさんを始め色んなスタッフの方が
親切にしてくださりすごく楽しい時間を過ごせました!
スタッフさんが皆さん気さくで話しやすく、
とても居心地の良いお店です。
担当スタイリストさんは私の気持ちを読み取って
的確なアドバイスをくださるので
信頼しておまかせしています♪
今回は周期が開いてしまいましたが
もっと頻繁に伺おうと思います!
また近々お邪魔させてください♪

2015.11.05更新

Cocoon口コミ

妊娠中は、なかなか遠くて行けなくて…出産前最後にカットカラーをお願いしました。
臨月で不安でしたが、体調も気にして頂き安心出来ました。

産後はなかなか行けない気がしていたのですが、コクーンのスタッフ皆様お子様が好きと聞いたので、産まれてからも通いたいと思います。
髪の毛はお任せでお願いしましたが、的確な意見を教えてもらって、前回同様満足な仕上がりです。
これからもよろしくお願いいたします。

2015.11.05更新

Cocoon口コミ

半年ほど通わせていただいています。
私の雰囲気や系統を踏まえて髪型など提案してくださるので、信頼できます。
また、髪の乾かし方やスタイリングの仕方を丁寧に教えてくださるので、自宅での再現もしやすく助かっています。
気兼ねなく色んなお話ができ、いつも楽しく過ごさせてもらっています。
毎回、時間が経つのがあっという間です。
アシスタントの方々もとても感じが良く、お店全体の雰囲気があたたかくて居心地が良いです。
これからもよろしくお願いします^ ^

2015.11.05更新

cocoon口コミ

半年以上ぶりにやっと行けた美容室、、、大満足です~

ボブだった髪が肩甲骨上辺りになるまで放置していて、今回さらっと切ってもらいました。
髪質がごわごわしていたのと、感電したの?ってくらいボリュームが過多で扱いに困っていましたが、すっきりまとめていただきました!本当サラサラですごく嬉しいです!

頻繁に美容室に行けない私のために、カットも工夫してくださって、その気遣いに感動しました~


あと、ここのヘッドスパが凄く気持ち良くて、専用のトリートメント?にもこだわっていて、素敵な香りがします。今回はグレープフルーツでしたー。
美容関係にあまりお金をかけない私ですが、あのクオリティで1500円はお得すぎます。すっごいオススメです!

お話もすっごく面白くて、私ががーっと喋っても気持ちよく切り返してくださって感謝で頭があがらないです。

次回は友達も連れてきますので、待っててくださいねー!!

2015.11.04更新

口コミ

遠くてなかなか行けていたなかったのですが、出産前に久しぶりにカットとパーマをお願いしました。
みなさん変わらず優しくて、当時まだ新人さんだったスタッフさんもやわらかい雰囲気はそのままで、でもお店に欠かせない存在になっていたように思えて、すごく嬉しかったです。
出産したらなかなか来られなくなってしまうことを伝えると、しばらく来られなくても大丈夫なようにヘアスタイルを提案してくてれ、仕上がりも大満足です。
いつも担当スタイリストさんの提案してくれるヘアスタイルにすると上手くいくので、ついつい何も考えずにおまかせしてしまいます。
遠くても、また行きたくなります。
今回も妊娠中の遠出で少し不安でしたが、行ってよかったです。
また落ち着いたらお願いします。

 

 

前へ
PageTop