2014.11.27更新

き

前の所ではショートにしてもらったものの、どんどん扱いにくくなり、はねていく毛先をなんとか綺麗にしてもらえたらと思い、予約しました。

とりあえず、感動!の一言です!
どうしてはねてしまうのか、髪の切り方の話など、本当に細かく説明して下さった上で、どんな風にしていくか、ちゃんと話してもらえたので安心してお任せ出来ました。翌朝もほぼハネもなく、綺麗にまとまってました!

店内も落ち着いた感じで好きです!
受付の方も、髪を洗ってくれたりトリートメントでお世話になった方も、みなさん優しくて、店内の雰囲気というより、みなさんの雰囲気がよかったからかなとしみじみ感じました(笑)

これから、こちらでお世話になりたいなと思わせてくれるような素敵な場所です!ありがとうございました!
予約時のクーポン・メニュー

2014.11.27更新

ki

とにかく小顔に☆
今まで行った美容院で、いつもお願いしてました。
カットした当日は、確かに小顔で可愛く仕上がってました☆
が、とにかく不器用で面倒くさがりの私はコテが上手に使えなかったりで上手に髪型をセットすることが出来ませんでした。

が!
ここのカットは本当にスゴイです!!
私はショートなのですが、手で髪をワシャワシャしながら乾かすだけで、
アッ☆と言う間に可愛く仕上がります☆
メチャクチャ簡単です!!
多くてパサパサしていた髪も、いい感じにまとまりボリュームも出て、
とても気に入っています☆

お店もオシャレでオシャレな人達ばかりなのに、
皆さんアットホームな感じで居心地もとても良かったです☆

このお店に出会って良かったです☆

2014.11.27更新

ki

とにかく小顔に☆
今まで行った美容院で、いつもお願いしてました。
カットした当日は、確かに小顔で可愛く仕上がってました☆
が、とにかく不器用で面倒くさがりの私はコテが上手に使えなかったりで上手に髪型をセットすることが出来ませんでした。

が!
ここのカットは本当にスゴイです!!
私はショートなのですが、手で髪をワシャワシャしながら乾かすだけで、
アッ☆と言う間に可愛く仕上がります☆
メチャクチャ簡単です!!
多くてパサパサしていた髪も、いい感じにまとまりボリュームも出て、
とても気に入っています☆

お店もオシャレでオシャレな人達ばかりなのに、
皆さんアットホームな感じで居心地もとても良かったです☆

このお店に出会って良かったです☆

2014.11.27更新

ki

とにかく小顔に☆
今まで行った美容院で、いつもお願いしてました。
カットした当日は、確かに小顔で可愛く仕上がってました☆
が、とにかく不器用で面倒くさがりの私はコテが上手に使えなかったりで上手に髪型をセットすることが出来ませんでした。

が!
ここのカットは本当にスゴイです!!
私はショートなのですが、手で髪をワシャワシャしながら乾かすだけで、
アッ☆と言う間に可愛く仕上がります☆
メチャクチャ簡単です!!
多くてパサパサしていた髪も、いい感じにまとまりボリュームも出て、
とても気に入っています☆

お店もオシャレでオシャレな人達ばかりなのに、
皆さんアットホームな感じで居心地もとても良かったです☆

このお店に出会って良かったです☆
予約時のクーポン・メニュー

2014.11.27更新

ki

少し時間に遅れそうで電話した時の応対がとても親切で、まず感動しました。担当してくださった方もとても明るくて気さくで緊張感をといてリラックスすることができました。「カットが上手い」と書かれていたのが頷けるほど、丁寧に、
頭の形や生えぐせを見極めて施術していただいて、ほんとに誰からも「うわ!いいね、その髪型」と褒められています。素敵な時間をありがとうございました。

2014.11.27更新

き

ここ数年ずっとボブで少し飽きてきたのでちょっとイメージを変えたいと思ってカットしてもらいました。前髪カットを少し変えてもらっただけで見た目に変化が(^^)カットも丁寧で普段のお手入れも簡単に!最初のカウンセリングも時間をかけてくれるので安心できました。
楽しい会話&キレイにしてもらってありがとうございました。次回もまたよろしくお願いします。

2014.11.27更新

ki

お店の雰囲気も スタッフの皆さんの応対も でき上がりも すべて満足です。
髪をばっさり切ると決めていたものの いざとなると迷っている私に 丁寧に説明していただきました。
おかげで 満足できる髪形になりました。

洗って ドライヤーで乾かして おしまい。
それだけなのに 決まるなんて 驚きです。
美容室できれいにブローできても 自分でシャンプー&ブローすると きれいにできずにがっかりすることが多いのですが、
まったく同じにきれいにできました。

またお世話になります。

2014.11.27更新

ki

今回、4年ぶりに短くしようと思い、カットが上手いということで、うかがわせてもらいました。
といいつつも、あまり明確にこうしたい!というののがないままだったので、丁寧にカウンセリングして頂き、長さや形、色等を決めました。担当していただいた方も、お手伝い?で入って下さった方もみなさん、気さくな感じで話しやすかったです。

色は暗めのアッシュということだけしか伝えていませんが、髪色が抜けやすいことなどから、より暗めのオリーブのような色にしてもらって、すごく綺麗に色が入って、二週間近く経つ今もアッシュが抜けないで保てていて、やや明るくなったのでいい感じの明るさになりました( ´ ▽ ` )


また、乾かしただけでも、綺麗なボブになるようにしてもらえて、乾かし方まで教えて頂けたので、よかったです!


久しぶりに短くしたので、どうなるか少しどきどきでしたが、友達にも好評で、自分でも気に入っているので、大変満足しています(^_^)ありがとうございました!

2014.11.27更新

きカット、カラー、パーマで春髪に変身!いつも私のつたない説明から希望を組んで絶妙なタッチで叶えてくださるスタイリストさん、深く感謝しています(^人^)☆いつもありがとうございます☆空気穴やメガネのつるのかかりやすさ.つむじの処理など細部までとことん自分仕様でほんとうに有難いです(*´∇`*)「時間がかかってしまって」と言って下さいましたがとんでもない!カラー中に頭皮が痛まないよう風をいれて下さったり、気持ちよくあっという間でした(*^-^*)行く度に大好きなお店になります(~▽~@)♪♪♪またお世話になります(*^▽^)/★*☆♪

2014.11.27更新

ki

カットしてから2週間以上が経ちましたが、ずっと、朝のスタイリングがとても楽です。何もしなくても出かけられます!朝が苦手な私にとっては嬉しい限りです。
前回、長かった髪をバッサリ切ってボブにしたくて、こちらに初めて行ったのですが、仕上がりがとても気に入っていました。
髪が伸びて来たので、是非またカットしてもらいたいと思い、2回目の利用です。
前回とはちょっと雰囲気が変えられましたし、大満足です。
ありがとうございます!

スタッフのみなさん対応が丁寧で、雰囲気が良いので色々相談しやすいです。
また次回もお願いします♪

前へ
PageTop