2017.01.11更新

Cocoon口コミ

初めて伺いましたが、サロンの雰囲気や担当スタイリストさんやアシスタントさん、他のスタッフの方も親しみやすくニコニコ話しかけて下さるのでとても楽しい時間を過ごせました。

髪の仕上がりも大満足で、ノンブローカットで決まる髪型にとても感動しました ♪♪
カラーもとっても丁寧にやってくださり、気に入っています(^^)

一緒に行った友達とほんとにいいお店だったねー!と何回も何回も言っていました ( 笑 )

本当に行ってよかったです(´-`)
またお願したいと思います。ありがとうございました!

2017.01.02更新

CocoonSHUN口コミ

カットのみでショートボブがここまでまとまるって初めてです。口コミ通りで大変嬉しいです。カラーもとても綺麗な色に染めていただき周りからも好評でした(^^)カウンセリングが適当な美容師さんもたくさん居ますが、見本を見つつじっくりとイメージを汲み取って貰えたので安心しておまかせできました。お店の雰囲気も活気がありながら皆さん礼儀正しくて気持ち良く過ごせました。また近いうちに整えに伺いますね!

2016.12.13更新

Cocoonの評判

かれこれ1年くらい担当スタイリストさんにお世話になっています。
ずっと良い美容院が見つからず、天然パーマで悩んでいた私は、まさに天然パーマとショートヘアが得意というCocoonに足を運びました。

担当スタイリストさんは、私の言葉足らずな部分も汲み取ってくれて、いつもとても素敵な髪形にしてくれます。今回は初のカラーだったですが、仕事のこともあり、あまり奇抜に出来ないことを伝えたところ、程よく雰囲気と気分が変わるようなカラーとカットにしてくださいました。とっても気に入っています。これからもよろしくお願いします!

2016.11.06更新

表参道のヘアサロンの口コミ

髪はまだ短いですが伸ばす計画で整えていただきました。コテでできる簡単なスタイリングを丁寧に教えていただき、家でも頑張ろうと思いました!色も暗めでお願いしましたが、綺麗な色味にしてもらえてとても満足です♪ありがとうございました!!!

2016.10.10更新

評判のいいヘアサロン

久しぶりにパーマをかけて満足な仕上がりです。髪が伸びてくることも想定してカットやパーマもしてくださったんでこれからたのしみです。
ただ、やっぱりサロン行った後のようにスタイリングできるか不安です。
ピンク色のボトルのジェルのようなスタイリング剤がどこのものか聞くのを忘れました。ウェットな仕上がりでカールがとても綺麗にでて、長時間たってもきれいでした。スタイリング剤の名前教えて下さい。

2016.10.05更新

cocoonの評判

いつもありがとうございます!
ふんわりとしたイメージを伝えただけでいつも私好みのカラーにしてくれて本当にうれしいです!
すきすぎて短くなってしまった髪も今はだいぶ伸びてきて、カットもすごく満足しています!
毎回楽しい話もしてくださり、美容室に行くのが楽しみです(^^)

これからも、難しい要望などをすることがあると思いますがよろしくお願いします♪

2016.09.29更新

Cocoonの口コミ

2回目の訪問でした!
前回のことも他の色々な話もスタッフの皆さん沢山覚えてくださってて嬉しかったです(*´ω`*)

カットも大満足です!ありがとうございました!(*`・ω・´)

2016.09.06更新

Cocoonの口コミ

行ってみたかったお店に今回初めて行く事が出来ました(^^)入り口でドアを開けてくれたり、スタッフさんは皆さんにこにこしていて話しやすかったり、礼儀正しいのに堅苦しい感じはなく、居心地がよい空間でした。担当してくれた方もこちらの話を真剣に聞いてくれて、希望通りにカットしてくれました。ボブのシルエットはそのままに、広がらずあつかいやすくなりましたし、サイドやバッグからみたバランスも良くなりました(^^)ありがとうございます。
他のお客さんも楽しそうで、暖かい感じがこのお店から伝わってきました 。スタッフさんも、皆さんおしゃれで可愛くて、楽しそうに仕事をしていたので、それをみているのが楽しかったです。今度はカラーもしてもらいたいな、と思いました。ありがとうございました。

2016.08.17更新

評価の高い美容院

綺麗な色にしてくださりありがとうございます
量もへらしていだき、だいぶ楽になりました~
一緒にやってくださったスタッフの方々も全員すてきでした
全部よかったのですが、最後の前髪カットでさらに雰囲気アップしたような気がします、切ってよかった~
ありがとうございました

2016.08.16更新

表参道の美容室Cocoonの口コミ

先日はお世話になりました!
初めてのお店だったので不安だったんですがすごく良かったです!
今までそうとう美容室は行ってきましたが、提案してくださる一つ一つが新しくて驚くことばっかで、シンプルでかっこいいー!!って思いました。
頑張って伸ばしてた毛がスッカスカになり笑
今回ばっさり切ってもらいましたが気に入ってます!
お店もスタッフの皆さんも明るくて楽しかったです~~。
担当スタイリストさん方、本当にありがとうございます!
またお店行きます!

仕上げにつけてくれたスタイリング剤を知りたくて昨日電話してみたのですがたまたまお休みだったのでまた電話してみます^ - ^

前へ
PageTop