2014.11.20更新

先日、渋谷のVISIONというクラブでヘアショーをさせて頂きました!!

14サロン出演のイベントで各サロンそれぞれらしさのあるショーでしたっ。

今までもヒカリエ、日本武道館、埼玉スーパーアリーナなどいろんな場所でショーをさせて頂く機会がありましたが、

やはりクラブくらいの大きさのショーが僕は好きです!

そしてショーをきっかけにスタッフも成長するんです!

5分のショーにどれだけ詰めるか、、、寝れないくらいに、、、それを日々に落とし込むことがまたレベルアップ!

 

インスタグラムで#ナプラナイトと検索してもらうと少し映像なんかもあり様子が見れるので是非!

うちは、、、

ナプラナイト

ガーリーテクノポップをテーマにさせて頂きました!!

 

泰斗

 

2014.11.20更新

先日、渋谷のVISIONというクラブでヘアショーをさせて頂きました!!

14サロン出演のイベントで各サロンそれぞれらしさのあるショーでしたっ。

今までもヒカリエ、日本武道館、埼玉スーパーアリーナなどいろんな場所でショーをさせて頂く機会がありましたが、

やはりクラブくらいの大きさのショーが僕は好きです!

そしてショーをきっかけにスタッフも成長するんです!

5分のショーにどれだけ詰めるか、、、寝れないくらいに、、、それを日々に落とし込むことがまたレベルアップ!

 

インスタグラムで#ナプラナイトと検索してもらうと少し映像なんかもあり様子が見れるので是非!

うちは、、、

ナプラナイト

ガーリーテクノポップをテーマにさせて頂きました!!

 

泰斗

 

SEARCH

CATEGORY

PageTop