2014.10.22更新

最近流行のスパゲッティヘア青少年にオススメ♪

とつい歌っていることが多い泰斗です。

はい、ベンジーです。

ブランキーが大好きです。

というのはどうでもよくて、、、

最近ずっとミニボブ推しです!!!!

ヘアカタページにもありますがその他のミニボブを、、、ミニボブ

 

可愛いですねー。

リップラインのボブにブツっと感のあるショートバング!

クラシックでいてオシャレな万能スタイルです!

耳にかけた幹事も◎!

是非ー!

 

2014.10.05更新

KOuKAさん!!!!

最近気になるスタイルをしているモデルさん!!

ハーフロングの可能性を感じました。

是非トライしてほしいスタイルです!

泰斗

2014.10.04更新

長澤まさみさんがかわいいです。

というのはもちろんご本人のこともそうですが髪型!!!

マスにもウケる、デザインスタイルだと思います。

ベーシックなボブにプラスデザインでブツッと束感ショートバング!

このさじ加減が大事なんです。

それを長澤まさみさんがあわせるというのが一般にも浸透するであろう、、、そんな効果を期待!!

ということで最近ベーシック+デザインと言った形でデザイン提案させて頂いてます。

今までちょっとやってみたかったけどためらっていた皆さんもぜひレッツちょいデザイン!!!

泰斗

 

PageTop