2014.10.15更新

編み込みフィッシュボーン♡♡

 

 

あ

 

 

アレンジ、大好きです。

 

がんばりすぎない、ゆる〜っとした髪型は、

 

特に好きです♡♡

 

アレンジに興味のある方、ぜひご相談下さい!!

 

SAKURA

 

 

2014.10.15更新

沖縄♡♡

 

Cocoonでは、毎年、6月下旬に、沖縄に社員旅行に行っています!!

 

毎年、幹事を決めて....しおりを作って....

 

朝から晩まで、みんなで過ごします。

 

そんな時間を共有することは、

 

本当に、大切な時間だなと、

 

常々感じます♡

 

 

 

 

わお♡

あ

 

 

SAKURA

2014.10.09更新

チョキチョキガールズ撮影♡♡

 

昨日は、チョキチョキガールズの撮影に行ってきました〜!!!!

 

モデルは、メグちゃ〜ん♡

あ〜かわいい、あ〜癒されます....

 

 

あ

 

 

あ

 

 

アレンジで、キッカワと二人で担当させて頂いております!!

 

発売は、まだですが、発売し次第、またご報告します〜

 

お・た・の・し・み・に・♡

 

SAKURA

2014.10.09更新

FUDGE発売です〜♡

 

 

今回は、BOBスタイル1つとショートスタイルの扉ページも、

2つ担当させていただきました!!!!!

 

 

 

 

あ

 

専門学校時代からの仲良し、そしてライバルの美容師さんと、

二人で、担当できた、このページは、

 

本当に、最高に有り難い、幸せな撮影でした!

 

ぜひぜひ、ごらんください♡♡

 

 

SAKURA

 

2014.10.08更新

作品撮り♡♡

 

作品、着々と増やしております!!

 

今回は、Cocoon初撮影の、かわいいかわいいモデルさん。

もう本当にかわいくって、たまりませんでした笑

 

ボブは、大人な女性にとってもおすすめなスタイルなのです。

 

あ

 

あ

 

 

ぜひ、挑戦して頂きたいスタイルです♡

 

 

SAKURA

2014.10.08更新

ヘアショー♡♡

 

アリミノさんでやらせていただいた、

 

ヘアショー!!!!

 

毎日、遅くまで残り....みんなで過ごし....

みんなで作り上げるヘアショー♡

 

本当に、本番はあっという間に終わってしまうのですが、

本番の達成感を味わうと、それまでの疲労が一瞬で

吹っ飛んでしまうような、最高に清々しい、

ステキな出来事に変わるんです!!

 

 

 

あ

 

このときも、最高に大変でしたが、とーってもいい経験になりました!!!

 

モデルさん、そして、アシスタント、スタッフ全員で作り上げる、

スペシャルな時間でした!!

 

なかなか、お客様にお見せする機会は、少ないイベントなのですが、

そんなお仕事もやっていますよ!!

 

SAKURA

2014.10.04更新

営業後に....

 

 

YUSHIがモデルさんをカット、カット、カット!!!

 

カットモデルさんて、本当に私たちにとって、感謝してもしきれないくらい、

大切な存在なんです。。

 

私も、5年...10年の付き合いのカットモデルさんが来てくれる日は、

うれしくてうれしくて仕方ありません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ

 

 

色んな方に、支えられ、応援してもらい、デビューの日を迎えるんです!

 

本当に、感謝、感謝です♡♡

これからも、ぜひ、Cocoonにいらしてくださいね〜

本当に、ありがとうございます!

 

SAKURA

2014.10.04更新

撮影♡♡

 

今日は、H.Pの撮影!!!

 

カメラマンは、STAFF自ら行います。

アシスタント、ヒロセが、スーパーカメラマンやってくれました!!

 

 

 

あ

 

 

モデルは、関根なつみちゃん

カメラマン、メイク ヒロセ

ヘア SAKURA

 

SAKURA

2014.10.03更新

 

素敵すぎる朝食♡

 

朝は、大切ですよね!!

みなさんはどんな朝食で過ごしていますか〜??

 

 

あ

 

 

これは旅行中...

 

いつかこんな朝食を作れる自分になりたい笑

 

いいカットをするため、自分の体調管理もプロの仕事!!!!

がんばります♡

 

SAKURA

2014.10.03更新

営業後に、キッカワとラーメン。

PM11:00

最低ですよね。

そして、にんにくを食べたいですが、休み前まで我慢の顔namida

 

 

あ

 

くぅ〜!!!!!

 

SAKURA

前へ
PageTop