2017.04.21更新

A.毛先がハネる、広がる、カウンセリング時のお客様の声でもこのような意見は多いです。ご自身の髪質に問題があると思われている方が多いですが、そんなことはありません。問題はカットにある場合もあります。

Cocoonではその人本来の髪質やクセ、毛流、骨格に合わせてカットをするので、ハネや広がりが気にならなくなるはずです!!

 

2014.11.28更新

A.ショートは似合わない、ロングは合わないとおっしゃる方は多くいらっしゃいますが、似合わないのは〝長さ〟ではなく〝形〟なのです!!

 ボリュームの位置をどこに出すのか? その人自身の骨格に似合わせたカットをすればきっと過去のトラウマも克服できるはずです!!!

2014.11.28更新

A.Cocoonでは基本的にブロー仕上げをしなくても大丈夫なヘアスタイルを提案させて頂いています。お家でしっかりブローはなかなかできないですよね?私たちは、お客様ご自身がセットしても再現性が高いヘアスタイルを作る事を心がけ、削ぎすぎず一束・一本にまで徹底的にこだわり、カットしています。髪の毛の乾かし方、スタイリング剤の付け方等もしっかりと伝えますので、きっとお家での再現性も高くなると思います。

2014.11.28更新

A.お客様の求めるスタイルによってはパーマをかける事はもちろんありますが、カットでその悩みが解決するのであれば不要なパーマはかけません。

骨格、毛流、髪質、に合わせたカットをすればしっかりとボリュームも出てくれるはずです!! まずは、Cocoonでご相談下さい!!!

2014.11.28更新

A.パーマが上手くかからない、すぐにとれてしまうという原因は意外とカットに問題があります。Cocoonではお客様の髪質、スタイルに合わせカットでしっかりとベースを作りパーマをかけていきます。パーマの中でも特に、ホットパーマという熱でかけるパーマはモチがよく、カールアイロンで巻いたようなコロッとしたような質感か出ます。パーマを諦めている方!!是非、ご相談下さい!!

 

 

2014.09.26更新

お客様の悩みについて、これからお答えしていきます!!

PageTop