2015.06.21更新

こんにちは!!

 

道で大胆にこけた時、周りの目線を気にして、やたら靴裏を見ては、こけたのを靴のせいにするコージです。

 

さて、なかなかご飯の時間を取れないイメージの美容師という仕事。

 

空腹に耐えてまでカット??

 

しません。

 

お腹鳴りながらカットなんて??

 

しません。

 

 

たまにシャンプー台で予期せぬ突然のギュルルルッルーーーー!!!

 

 

 

2015.06.21更新

こんばんは!!

 

今日からコージブログとして始めてみました。

hpを変えて4ヶ月、、、まとまりの無いBLOGが嫌になり、、、

人とかぶりたくない!!!という目立ちたい精神からコージブログ開始!!

 

そもそもなぜコージ???

 

それは簡単。

キッカワだからです。

実に安易です。90年代生まれの方からはキッカワだからコウジといっても世代じゃないから、分からなくてすべった感じになります。wikiって下さい。

7年間呼ばれ続けています。

めげません。

 

本名は美しく和むと書いてミワです

この説明スタッフに若干イラっとされます。

めげません。

 

 

間違えないで下さい。

女子です。

 

そんな私にはちょっと、いやだいぶ変わった友達がいます。

 

 

宮城からアポ無しで来て、「カットカラー出来る??」って最終の時間に来る友達です。

迷惑か迷惑じゃないかって言われたら??

 

 

迷惑です。

 

連絡はして下さい笑

 

 

あ

 

 

サプライズさせようとこっそり来た人なんかいないですよね??!

 

 

あ、、、うちの姉、、、年末にアポ無しできた。。。

 

 

 

はるばる宮城から来てくれて感謝です!!!

本当はありがとう!!!って気持ちでいっぱいです!!

 

高校の頃、放課後の教室で夢を語り合ったのを思い出しました!!(ありがち)

 

13年も環境は変われどずっと合いたいって思える存在って貴重ですよね!!

美容師はだんだん友達が減っていく一方なので、、、大切ですね!!

 

ありがとう友よ!!!

 

 

 

 

2015.06.21更新

こんにちは!!

キッカワです^^

 

切って可愛くなりたい!!

 

そんな事思った事皆さんありますよね??

この前、バッサリではないけれど雰囲気を変えたい!!

という方の髪を切らせて頂きました^^

 

あ

 

 

 

こんなに変わるんですよ!!!!!!

◯イザップではありません笑

切って少しのメイクを変えただけ!!!

 

 

可愛くなるメイクの方法も教えます**

髪の毛もメイクも持っているものを生かしながら可愛くなりたい方!!

 

キッカワに何でも、ご相談下さい♡

 

 

                       

PageTop