2014.09.25更新

こんにちは!

 

大人のつや髪ヘアカタログの撮影をしてきました!!!

 

モデルは海下 真夕さんnote

http://s.ameblo.jp/mayu-kaige/

海下さんのブログです^^

 

コテで巻いた様な質感を出すスタイル!!

あ

 

乾かしただけで巻いた様にするにはglitter

ホットパーマがオススメです!!!

熱でかけるパーマなのですが、デジタルパーマとは違うのです!!

 

一番違うのが、髪に対しての負担が最小限で乾かしただけでコロンと巻いた様な質感になります!!

 

 

最後に二人でflower2

 

 

 

あ

 

また撮影したら報告しますねーーー!!!

 

 

2014.09.22更新

こんにちは!

 

最近テニス熱が上昇中のキッカワです!

誰のせいかと言いますと??

エアーKこと!

 

錦織圭選手!!

 

私も6年間テニスをしていたので彼の試合はテレビにかじりつく様にして見ていました^^

 

テニスと言えば?

先日高校時代の部活の後輩が来店*

あ

 

 

『キッカワ先輩』

と久しぶりに呼ばれ、近くにテニスコートがあるのに、

遠くのテニスコートまで走って練習しに行ったり、

靴下はいてないのに靴下はいている様に日焼けするまで練習したり、

他校に負けて泣いたり、初めてインターハイに行って喜んだり、

青春時代を思い出しました!!

 

今でも地元に帰るとOG会をして、

恩師と仲間とテニスをしているくらいです^^

 

 

読書の秋、スポーツの秋!!!

髪を切って秋ヘアにするのも良し**

 

髪の悩み、スポーツの話、是非相談して下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

2014.09.21更新

こんにちは!!

 

 

今日は長澤まさみ風のショートスタイルを紹介したいと思います^^

 

今年もワンレンで重めのボブスタイルが流行り、

 

そろそろ、、、そろそろ!!

飽きてきた、、、

変えたい、、、

でもそんなに印象はがらりとは変えたくない、、、

 

 

必見です!!

 

 

ブローもせずに乾かすだけで、、、!!!

こうじ

 

 

ボブでもなく、ショートでもない

ショートボブ可愛い!!

 

小顔効果抜群!!

 

前髪で差を付けるのもショートバングでお洒落感up!!

 

長澤まさみちゃんや夏目三久さんの大人ショートバングで、

人と差を付けたい方はキッカワまで***

 

 

 

 

 

 

 

2014.09.20更新

はじめまして!!

 

Cocoonのスタイリストのキッカワミワです!!

まずは自己紹介からしたいと思います*

 

名前:吉川 美和(スタッフには安易な理由コージと呼ばれています笑

出身:宮城県(仙台の隣の小さな町で生まれ、11年間クラス替えをした事が無いくらい小さな町で育ちました。)

あ

特技:けん玉(3段持ってます。

得意なスタイル:乾かすだけで決まるショートスタイル(モードナチュラルガーリーお任せ下さい!!

       ゼッペキが気になる方もカットだけ丸いシルエットに出来ます!!

 

尊敬する人:酉雄(私の祖父です^^名前はとりにオスと書いてトリオ。85歳になっても人に優しく、笑顔を絶やさず現役で働くおじいちゃん      が私の永遠に尊敬する人!!)

 

じ

この頼りがいのある背中が物語っております!!

 

座右の銘:顔晴れば、願晴れる(顔が晴れていれば願いも晴れる!!)

 

美容師になろうと思ったきっかけ:叔父母が美容師で仕事を見ていて、お客様の人生に関われる仕事、あなたにやってもらいたいと思って来                  て頂ける仕事がしたい!と思ったのがきっかけです^^

 

スタイルアップ、日々の出来事をどんどんアップしていきますので、よろしくお願いします〜〜!!flower2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014.09.18更新

こんにちは!初めまして!

 

Cocoon スタイリストのキッカワミワです^^

HPがリニューアルして初めてのブログglitterなので、

まずは自己紹介からしたいと思います!!

 

名前:キッカワ ミワ

スタッフの安易な考えでコージと呼ばれています。

出身:宮城県

仙台市の隣町です。

 

koji

 

 

 

 

 

 

PageTop