2014.12.01更新

皆さんこんにちは!
Cocoonの川西知隼です!

最近寒くなってきたので、タートルネックの洋服をよく着るのですが、『ゲイ?』とか『おすぎ?ピーコ?』

はたまた後輩にも『知隼さんアンガールズみたいですね!』って言われる始末。。

おすぎでもピーコでもアンガールズでもありません!!!

 

お客様の前でもそんな振りを受けるので、もうちょっと上手くノれるようにツッコミがいれられるようにといろいろと美容以外の事も試行錯誤中です!笑

もう、チェホンマンから始まりゾンビやらぬりかべ、えら(えらに関しては部位ですからね!)、おすぴーやらなんやかんやで容赦無くいじってくるスタッフ!

『いじめととるか教えととるかはお前次第だ!』と圧力かけてくる先輩……

Cocoonって素敵なスタッフだらけですね!

これだけは言わせて頂きます!

先輩!!

……いじめですよ。。笑

でも、たまに全然僕に興味を無くして突き放す先輩達、、

すみません。それはそれで寂しいです。

なので今まで通りでお願いします! 耐えます。笑

そんなこんなで、一応ゾンビでもおすぴーでもない、私【川西知隼】の自己紹介させて下さい!(かなり唐突w)

 

美容師は、対-人のお仕事なので皆様の事を深く知っていくために自分のコトも少しでも知って頂けるようと思っています!


私は生まれも育ちも和歌山県
一応関西なんですが、よく『四国?』とか言われます! 皆さんミカンのイメージだけで決めつけないで下さい!笑
それは愛媛です! ひっぱられすぎです…
まぁ四国でもどこでもいいんですけどね…笑

 

仕事中は完全に標準語なので関西人らしさなんて微塵も感じさせません!
まして、よくスタッフに話すのが遅いといじられます!笑

山と海に囲まれた温暖な土地で育ったせいかそんな感じに仕上がりました。
もちろん皆が皆そうではないです(他の和歌山出身者に怒られますので…)

 

好きなものはfashion art music movies のサブカルと言われるもの!⬅︎でも、これらの答えはけっこう表向きでカッコつける時に使用(マンガやサッカーの方が好きかも笑)

 

Cocoonには2013年10月に中途採用として正式に入社しました! Cocoonに入社する前に半年間程、美容という仕事から離れていましたが、よくある【離れて分かる大切さ!】的なものを身に染みて感じました!

人が好きだし、自分の気持ちも技術もお客様にダイレクトに伝えられる、リアクションもそのまま返ってくるこの仕事。 人ありきの仕事。

美容師は改めて最高な職業だと感じています。
ただ、お客様にも同じようにハッピーな気持ちになって頂かなくては意味がないので、日々慣れる事なく変わり続けていきたいと思います!

Cocoonの背の高い男子! 知隼(ちはや)をどうぞよろしくお願いします!

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop