2015.02.19更新

こんにちは!

先日主婦の友社から発売予定のボブ&ショートのヘアカタログの撮影

をしてきました〜flower2

今回はまねっこヘア企画で

モデルでも大大大人気田中美保さんのまねっこ企画でした〜rabbit

発売まで内容はお伝えできませんが。。。

発売しましたらお知らせしますね!!

乞うご期待下さい

撮影現場の風景だけチラ見せしまーす

ボブ&ショート1

 

ボブ&ショート2

ボブ&ショート3

ショート、ボブならお任せくださいね!!

       ACO

 

 

2015.02.19更新

行ってきました!!

大阪なんばハッチ!!

今回もナプラドリームプラス2015のヘアショーで頑張りましたよーflower2

ナプラ

来月3月2日は名古屋

3月16日は福岡に参上します♡

みなさん楽しみにしていて下さいね〜!!

 

      ACOより

 

 

 

2015.02.13更新

前髪が割れやすい。。。

そんなお悩みを解消出来たらお願いしますと!!

お客様に相談されました!!

前髪ははえぐせ、つむじ、分け癖などなど、、、

いろいろなお悩みありますよね!!

今日はそんなお悩みを解決します!!

先ずは、

1 寝起きで割れた前髪は濡らさないとなおりません!!

  なので霧吹きなどで部分的に濡らす事をおすすめします。

2 前髪の奥行きをしっかりとって前に下ろします。

3 頭を下に向けてドライヤーをつむじから前に向けて風を左右から入れて乾かします。

以上です!!

甘めバング 

簡単にこんな厚めで流しやすい甘めバングになりますよ!!

是非お試しを〜♡

 

     ACOより☆☆☆

 

2015.02.09更新

こんにちはCocoonのACOですflower2

今回は2015年の最旬!モテ髪のゆるふわモテボブ♡

ご紹介します!!

どんな悩みのある髪もACOが担当すると絶対に可愛くなります!!

ボブ3

あごラインを包み込む小顔効果のあるボブにカットして

カラーは透けるシャイニーベージュに!!

パーマは乾かすだけで決まるホットパーマをON!!

 

何でも相談して下さいね〜♡

 

   ACOより☆☆☆

2015.02.09更新

先日お客様に言って頂いた嬉しいお言葉をお話させて頂きますね!!

 

 

どこにいってもまとまらない髪だったのがACOさんに

切ってもらえるようになったらまとまりが良くなり、

髪にツヤも出て周りの人にも何故か褒められるようになりました!!

 

と、嬉しいお言葉を頂きました!

Cocoonではその人の持っている素材を生かしたCUTをしています。

カウンセリングでは、髪質、骨格、はえぐせもろもろを一人一人の素材をいかした

ヘアスタイルを提案している事が人気の秘訣になります!!

ショート、ボブ、ミディアム、ロング幅広く提案させて頂いております!!

山口ショート

 

 

ボブ

あおい m

かねだ

 

髪型悩んでいる方、絶対に可愛くします!させて下さい!!

      ACOより♡♡♡

2015.02.04更新

最近は先日撮影した雑誌が春に向けて続々と発売してま〜す!!!

今日はゆるふわショート&ボブのヘアカタログが発売しましたので

お知らせしますね!!

ショート&ボブ1

今回ACOはボブのパーマヘアを提案しました!!

やっぱり春は髪型も変えたくなるしゆるふわな

ボブのパーマヘアに挑戦したくなりますよね〜♡

ゆるふわ2

ゆるふわ3

 

あごラインの小顔効果のある前上がりボブでカットして

全体にワンカールのゆる〜いホットパーマをかけて

カラーは今期も大人気なシースルーアッシュベージュカラー

で染める事で肌の色もワントーン明るく見えるように

しました!!

春におすすめのスタイルになります♡

髪型変えたい方何でも相談して下さいね!!

         ACOより☆☆☆

 

2015.02.04更新

2/2,3は恒例の慰安旅行に行ってきました〜!!

 

福島県にある星のリゾートホテル裏磐梯!!

 

雪国〜!!!

慰安旅行2

 

二日目はみんなでワカサギ釣りをやりましたよflower2

 

営業中みたいにみんな真剣なまなざしで楽しませて

 

頂きました♡

慰安旅行1

 

ACOは8匹釣りました!!

慰安旅行3

 

 

なかなか難しいワカサギ釣りをみんなで楽しみ、

温泉で癒されました!!

また今日から営業頑張りますのでよろしくお願いします!!

 

       ACOより☆☆☆

 

PageTop