2015.01.30更新

こんにちは!!

先日撮影したMORE3月号が遂に!遂に発売しましたよ〜!!

表紙は今、大人気の女優石原さとみさんです♡

エロカワですよね〜♡

MORE3

 

 

 

今回、ACOはヘアページ特集を担当させて頂き、

ミディアムのゆるふわパーマヘアを提案させて頂きました!!

MORE3-1

ラフに重なり合う柔らかなカールが女性らしさを引き出して

重めウルフミディアムが今期おすすめのスタイルになりますよ!!

眉上でマークした前髪は切り込みを入れて束感を出して

透けバングにしました♡

モデルさんは読者モデルでも大大大人気な濱田あおいちゃん♡ですflower2

 

 MORE3-2

 

春に向けて髪型に迷っている方、

是非ご相談して下さいね〜☆

おまちしてます!!

 

   ACOより♡♡♡

 

 

2015.01.29更新

こんにちは!!

先日撮影したリンネル簡単時短アレンジヘアBOOKが発売しました!!

リンネル

簡単かわいいアレンジが盛りだくさんですよ♡

3分アレンジ、5分アレンジ、10分アレンジ

ACOはデイリーで活躍出来る3分アレンジ

ちょっとしたお出かけで出来る10分アレンジを担当していますflower2

是非ご覧下さいね〜rabbit

 

     ACOより☆☆☆

2015.01.28更新

こんにちは!!

先日、ゆるふわショート&ボブの撮影をしてきましたflower2flower2

まだ内容は秘密♡なのが残念ですが。。。

撮影風景だけ写真にUPしますね!!

 ショート&ボブ1

ショート&ボブ2

 

発売しましたらまたお知らせしますね!!

 

   ACOより☆☆☆

 

2015.01.21更新

こんにちは!

先日撮影した2015 2月号 arが発売しました〜!!

表紙は榮倉奈々ちゃんです!!

ar2

今回は色気髪×香水でMOTE!のページを担当させて頂きましたよ。

RELAXYに香る髪はモテ女の子の鉄板ですよね

ar 2-2

まぁるいシルエットとWバングで技ありなゆるリラ清楚ボブです。

ar好きのこんなボブにしたい方おまちしてますね♡

   ACOより☆☆☆

2015.01.21更新

こんにちは☆

1・20に渋谷公会堂でヘアショーをやらせて頂きました!!

この日のためにCocoon staff全員で制作しました。

音、光、演出、構成etc...

みんなで何度も何度も繰り返し繰り返し

やって精査したヘアショーは素晴らしいものに

なりました!!

モデルの鈴木さん、我那覇さん長い時間お疲れ様でした!!

引き続き...

2/16@なんばhatch

3/2  @ZEPP NAGOYA

3/16@ZEPP FUKUOKA

まだまだ新しいアイディアを出して頑張ります!!

1/20 1

 

1/20 2

 

かわいいですよね〜flower2

とても癒されます!!

次回も頑張ります!!!

   ACOより☆☆☆

 

 http://www.cocoon-van.com/aco/

PageTop