2014.10.31更新

今日はリンネルの撮影に行ってきましたよ!

今回はアレンジ企画!!

また発売しましたらお知らせしますねflower2

リンネル

     ACOより☆☆☆

2014.10.22更新

こんにちは!!

今日は早朝からar1月号の撮影をしてきましたよ!!

モデルさんは読者モデルの森綾香チャンでした〜flower2

まだ内容が秘密なのが残念ですが。。。

仕上がりは2015年1月号にふさわしい仕上がりになって

いますのでお楽しみにrabbit

乞うご期待です!!

      

       ACOより☆☆☆

2014.10.13更新

作品撮りをしましたので紹介しますね〜!!

胸下20cmまである長い髪を胸上まで切らせてもらいました☆

Before

やよい1

 

 

やよい2

 

2014.10.12更新

髪が収まらない。。。

自分でどうやってスタイリングしたらいいかわからない。。。

髪にツヤがない。。。

髪が跳ねてしまう。。。

そんなお悩みは誰もが経験したことありますよね!!

Cocooのカット技術はそれも全て解決してくれますよ!!

髪に悩みのある方大歓迎です☆

是非一度Cocoonへ!!!

 

ボブ1

 

 

 

お待ちしております☆

 

          ACOより☆☆☆

2014.10.11更新

こんにちは!

最近、季節の変わり目のこの季節!!

ばっさりと髪を切りイメージチェンジしたいとの

オーダーが多い毎日です!!!

特にオーダーが多いのはこのショートスタイルになりますglitter3glitter3

 

大人可愛いマッシュショートヘア☆

マッシュショート山口1

夢見るようにかわいい♡乙女チックショートですね〜☆

このヘアが人気なのは顔周りが今ドキなマッシュで包み込む様に

小顔効果もあるところです。

襟足もスッキリ見せることでサイドからのバランスも

頭の形がキレイに見えますよ〜!!

髪型変えたい方は何でも相談して下さいね!!

   

      ACOより☆☆☆

 

 

2014.10.10更新

こんにちは!!

先日撮影をしたビーズUP11月号が発売しましたのでお知らせ

しますね!!

今回の企画はリアルカットです。

Before→Afterまでをリアルに載せてありますよ!!

ビーズUP1

フォルムバランスが絶妙なコンパクトショートヘアです。

前下がりのラインとウェイトの位置が高めのコンパクトフォルムが

オシャレに見せれて小顔効果もあります。

襟足はスッキリ短く、後頭部が高い位置にあるので

横顔も美形&美髪フォルムですflower2

ビーズUP2

 

今回の表紙は女優の石原さとみさんです!!

石原さとみさんの斜め前髪も好感度がありますよね!!

何でもご相談して下さいね!!

 

         ACOより

 

 

2014.10.09更新

カットだけキレイになるヘアカタログの本が発売しましたよ!!

髪を切るだけで新しい自分に出会えるリアルにBefore→Afterのチェンジが

見れる新しいヘアカタログになります。

本当にリアルに自分でも簡単に再現ができるヘアカタログ

になりますので皆様必見です!!

 

 

カットだけ1

 

カットだけ2

 

 

カットだけ3

 

           ACOより☆☆☆

 

         

2014.10.09更新

こんにちは!

CocoonのスタイリストACOですflower2

先日撮影したminaのアレンジ本が遂に!遂に!!

発売しましたのでお知らせしますね〜☆

このアレンジ本はリアルに10000人の男子に聞いてわかった

女の子が本当に輝く神アレンジの結論がぎゅーーーっとつまって

いる神glitterのアレンジ本になりますよ〜!!

皆様是非ご覧下さいませ!!

今回ACOはロングヘアのアレンジをベレー帽を使って簡単アレンジ

しましたよ!!

minaアレンジ1

 

 

minaアレンジ3

 

簡単アレンジになりますので参考にどうぞ!!

 

        ACOより☆☆☆

 

2014.10.08更新

こんにちは!

先日、夏期休暇を頂いてイタリアに行ってきました〜!!

今回はローマベネチアナポリに行ってきましたよflower2

イタリア1

コロッセオspade

 

 

イタリア2

 

ブラーノ島の家々boar

イタリア3

カプリ島star

町並みも人もとても良い人ばかりで

とても楽しい旅行でした!!

またイタリア旅行ブログをUPしますね〜!!

しっかり充電できて長い間ご迷惑をおかけしましたが

また今日からしっかり美容師頑張りますね〜☆

 

      ACOより☆☆☆

 

PageTop